アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2022年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ファン

広告

posted by fanblog

2016年06月13日

CHANEL シーニュ バティキュリエ アイシャドウ

みなさん、こんにちは目

先日は関東も大雨雨でした。
家を出るときにはちゃんとしていたつもりなのに、ビル風が強く吹く道を通り抜け、職場につくころ人は髪もボサボサ、メイクもボロボロでしたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)



さて今日は、雨の日の憂鬱も吹き飛ぶ、CHANELの2015年ホリデーシーズン限定の4色アイシャドウを紹介しようと思いますハートたち(複数ハート)



CHANEL シーニュ バティキュリエ アイシャドウ
image.jpeg
パッと目を引くゴールドが素敵ですよねexclamation×2
CHANELの2015年ホリデーシーズンの限定品だけあって、煌びやかですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



でも、実際につけてぼかすと、そこまでゴールドが強調しないので、パーティや女子会でちょっと気合を入れたい時にも使えます。

二重の幅に指の腹でささっとのせると、白系のハイライトとは違った印象になり、それだけで目力がアップグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)するような気がします。

男性受けの可愛いふわふわメイクではなく、黒木メイサさん七緒さんみたいな目力のある凛とした美人系メイクに使える配色だと思います。


左上の薄いパープルをアイホール、右上のグレージュをアイホールの目尻側にのせて、右下のゴールドを目頭側の二重の幅と黒目の下のキワ部分に、左下の濃いパープル(ブラウンかな?)を目尻を囲むように入れると、恐ろしくデカ目目になりますexclamation×2


4色使うことで、引き寄せられるような目元が出来上がるので、手持ちのアイシャドウと組み合わせるよりも、これだけで使いたいと思えるくらい完成度の高いパレットですぴかぴか(新しい)


個人的にはいくら”童顔で若く見える”と言われても、30代後半になるころには、「可愛いふわふわメイク」を続けるには無理があるので(笑)、美人系メイクを取り入れたいと思っていたので、このパレットはぜひとも使いこなしたいと思いますexclamation×2



posted by otojoshi at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5144898
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
プロフィール
namiさんの画像
nami
昔、数年ほどヘアメイク(主にアシスタント)の仕事をしていました。 今はIT系で毎日コンピュータ相手に戦っていますが、やはり美容は私にとってはとても大切で特別なコト。 このブログでは、”コスメファン”として大好きなコスメを使った感想を紹介していきたいと思います。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。