アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

月見草
リンク集

広告

posted by fanblog
2014年12月24日
フラッシュ技術って凄いです
最近、広告にも当たり前のようにフラッシュ技術が使われていますよね。
他にも前々からフラッシュ動画やフラッシュゲームなんかにも
使われていましたし。

フラッシュはダウンロードする必要がないのに、
ちょっと長めのゲームなんかもプレイできますし、
それを活用して広告内で選択肢やアンケートをとることも出来るし。
本当にいろいろな可能性を秘めたものだなあって思います。
もちろん閲覧する側が
フラッシュプレイヤーを入れておく必要はありますけどね。

特にヤフーでやっているフラッシュ広告やフラッシュゲームは、
なかなか創意工夫に満ちたものが多いので、
25時になったら、チラッと覗いたりしていたものです。

ああいう企画は面白いと思います。

そんなフラッシュ技術に注目している私は最近、
デキちゃうけど、 漫画が気になっています。

Posted by 月見草 at 00:24 | この記事のURL
この記事のURL
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。