アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

月見草
リンク集

広告

posted by fanblog
2015年01月16日
本上まなみさんについて思うこと
諸君は今ブレイク中の本上まなみさんのことが好きですよね?

この方は1975年大阪府出身で
ドラマ「眠れる森」などでその魅力を開花させました。

ぼくちんは筆舌に尽くしがたいほどキュートで芯の強そうな
本上まなみ嬢にメロメロなので
このウーマンが出ているテレビ番組は早送りせずに見ています。

それがしの周りでもこのお嬢さんを批判する人は見たことがありません。

こんおなごの人がさらに人気を集めることをいつも念じています。

余談になりますが、昨夜ゆとり新入社員から電話がかかってきたのですが
1週間前から某有名私立大学の実態 漫画が世間を熱くしているようですね。

まろも新聞に投書したくなりました。

Posted by 月見草 at 00:32 | この記事のURL
この記事のURL
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。