アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

月見草
リンク集

広告

posted by fanblog
2014年11月26日
ある日の自分の時間
昨日のぼくちんの職場を退社してから寝るまでを記録します。

スタートは事務所を後にしてヨドバシカメラに立ち寄り。

買いたいと思っているビデオカメラなどを触って念入りに比較検討していると、
時は流れて1時間30分も時間をつぶしていました。

おなかが空いてきたので天一で夕食。

そしていつも乗っている電車に乗ってねぐらの最寄り駅へ。

たどり着いて体を洗浄した後、
西友の泡麦を流し込みながら
「ソードアート・オンライン -ホロウ・フラグメント-」を楽しんでいると午前0時半。

やっちまった、と思いながら就寝しました。

適度に幸福な自由時間を送るあたいはこの半月ほど、
大冒険!ゆけゆけ スマホが気になっとうとよ。

Posted by 月見草 at 12:54 | この記事のURL
この記事のURL
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。