アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

月見草
リンク集

広告

posted by fanblog
2014年11月18日
健康は大切にですね
健康って本当に全ての基礎ですよね。
ついつい後回しにしがちな項目ではありますけど、
本当は最優先にしなければいけないくらいなのでしょう。

ただ健康っていうのは、若いうちにはそう簡単には壊れないのも確かです。
なのでついついムチャしちゃうんですよね。

まあ本格的に健康を崩さない程度なら特に問題はないのですが、
それが長年続く持病のキッカケになるケースもありますから、
やっぱり運動や食生活、睡眠などには配慮したいものです。

健康を気にするには、
まずそれなりの生活レベルを維持する必要もありますけどね。
私も昔、お金にも時間にもあまり余裕がなかったころは、
健康を犠牲にしてそれらを得ていたものです。
その分も今は大切にしています。

そんな健康の大切さを改めて感じている私は近頃、
学園の日常行事 ゲームブックのことが気になります。

Posted by 月見草 at 00:21 | この記事のURL
この記事のURL
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。