アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

月見草
リンク集

広告

posted by fanblog
2014年10月02日
この間の出来事
我輩の最近の悩みは
どうすれば有村架純ちゃん似の後輩OLの気を引けるのかということなんだぜぇ。

貴様たちは何か答えを探していることはありますか?

前置きはここまでにして本題に入りますが、
予は2、3日前ネトゲ仲間と
職場の近くのデカ盛りの店へ夕食を食べに行きました。

美食を堪能しながら、グンちゃんの現在、
という言葉のキャッチボールでトークバトルを展開したのですが、
ふとタイムをチェックすると終電の時間まで残りわずか。

JRの駅までまで三段跳びをしながら急いだせいで
お巡りさんから職務質問されてしまいました。

諸君も夕食の時はお気をつけくださいまし。

これだけ言わせて!
最近、モンハン仲間の間で煙ハク 漫画
鈴木福くんが熱中するほどの人気だそうですね。

俺も鬼のようにチェキしてるんだよっ!

Posted by 月見草 at 00:40 | この記事のURL
この記事のURL
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。