アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
プロフィール
Mya(ミャー)さんの画像
Mya(ミャー)
お買い物大好きのアラフォー女子です。ネット通販やランキング、雑誌、美容品やコスメ口コミなどもチェックして新しいものをチェックしたり、料理やちょこちょこハンドメイドを作るのが大好きです。
プロフィール
写真ギャラリー
女子力UPおすすめコスメ
DHCオンラインショップ
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
タグクラウド
検索
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファン
最新コメント

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年05月06日

KpopやCpop好きならこのサブスク♪

<本ページはプロモーションが含まれています>

こんにちは!Myaです。

今お家にいる時間が長いので、ネットで音楽を聞く時間が長くなってきました。


otame420200506.jpg



ところで今、
「Amazon Music Unlimited」をお試しで使っていたのですが、
ユーザーさん使い心地はどうですか?

正直、K-pop好きな私で、
さらにC-popで言葉のリズムというか中国語を勉強に活用したいと
思っている私。

「Amazon Music Unlimited」では
よ・・・洋楽・、ほっ・・・・・邦楽が
私には豊富すぎた!!

マイミュージック欄(ブラウザーのお気に入り登録するみたいな感じの機能)が
kpopのタイトル9割で埋まっている私には、
月980円は(ToT)もったいない〜 

というか、最近
kpop専門サブスク探そうかな?って探し始めた今日この頃。


そこでふと、Kpop好きさん、Cpop好きさんってどこのサブスク使っているの?って
思った今日この頃。

で調べたら台湾が本社のサブスク「KKBOX」っていうのがあって
KKBOX JAPAN合同会社が運営する定額制音楽配信サービス、、、、、って
詳しくはwikiあたりを見てもらうと良くわかるかと思いますが、

「KKBOX」に乗り換えてみようかと思っている今日この頃です。

例えば、
SMエンタテイメントの“威神V”(WayV) あたりが、
KKBOXだと入っているんだけど、
Amazon Music Unlimitedには入っていなかったんだよね〜

ちなみにJYPの“ITZY”はどちらにも入っていなかったな〜

韓国アイドル練習生時代の“fromis_9”のメンバーが
筋トレで使っているあの有名なBritneySpearsの「3」って曲は
どちらにも入っていました!お家時間のダイエットにもお勧めですね!

※2020年5月6日時点の情報


◎もちろんKKBOXには人気の邦楽もありますし、洋楽も!

どんな曲があるのか調べたいなら「KKBOX」

画面上の方に検索小窓があるので、
そこでお気に入りの歌手があるか検索できますよ!

まずは1ヶ月お試しで無料なので、KKBOXトライしてみます〜! Myaでした!

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。