アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
プロフィール
Mya(ミャー)さんの画像
Mya(ミャー)
お買い物大好きのアラフォー女子です。ネット通販やランキング、雑誌、美容品やコスメ口コミなどもチェックして新しいものをチェックしたり、料理やちょこちょこハンドメイドを作るのが大好きです。
プロフィール
写真ギャラリー
女子力UPおすすめコスメ
DHCオンラインショップ
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
タグクラウド
検索
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファン
最新コメント

広告

posted by fanblog

2017年05月31日

外反母趾ぎみの私が体験してきた足用マッサージ器

<本ページはプロモーションが含まれています>

数年前から靴を脱いだ時に、
右足の親指の付け根付近に炎症を起こすことがあって

靴下の厚みや、靴の縫い目の位置など
色々気遣いをするようになりました。

夏場でも長距離歩くときには普通の厚みだとダメですね。
冬用みたいな靴下が必須の私です。
なんか策を考えて色々試しています。(T0T)

そういえば、先日こんな機械をお試しさせてもらいました〜

sora2.jpg

こんなドーム状の所に足を入れると
足をもみほぐしてくれる機械なんです。

両足を入れてみて、スイッチオン。

その強さが確か「2の強」?とか店員さん言ってたなあ…

sora1.jpg

私の感じた強さを自分なりの感覚で説明してみると

コショコショ…ではなく
結構、足の指の下あたりを強くもみもみ。

イメージで言うと、青竹ふみではなく、ボール状のものが足の裏側を
ゴ〜リゴ〜リ…グ〜ルグ〜ル…ぐぐぐ〜〜っ、と硬い感じの強さと

血圧計の圧がかかって空気が抜けるときのような
ぷは〜ぷしゅ〜って感じのエバックみたいに
柔らかいものによる圧力みたいな この連続かな。


最初に靴下を脱いでみたんだけど

sora3.jpg


あ!馬鹿なことに、マッサージのあと靴下を履いた状態で撮影…
後から見返して発覚…
sora4.jpg


どうかしら?








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6322904
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。