アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月04日

医龍3

はいどうも。

今回は2010年放送の医龍3。

今回もオリジナルストーリーになっています。(ってか1以外はオリジナルですw)

第1話:あの伝説のチームがついに復活!心臓がなくなる・・・史上最悪の超難手術に挑む。朝田の前に最強の敵が立ちふさがる

第2話:花嫁が迫られた命より重い選択!神の手VS悪魔の指先

第3話:裏切りの公開手術!起死回生をかけてチームドラゴンが難手術に挑む

第4話:誰も知らないカルテ!天才の光と伊集院の涙・・・そのチームは誰のため

第5話:心臓移植を待つ子供・・・天才医師でも救えない患者、打ち砕かれた希望

第6話:心停止!朝田の心臓が止まった!!命をかけて救った命・・・伊集院、お前が救え!

第7話:総力戦!2分の手術!忘れたはずの恋と子供の命・・・この子を絶対に死なせない!

第8話:朝田復活!奇跡の手術!右手に託された命の約束・・・先生僕を助けて!

第9話:遂に来た!最強の仲間!絶対に許せない過去の男・・・お前は俺が救う!

第10話:母の命か娘の命か!仲間の命を懸けた禁断の最終オペが今、始まる!


出演メンバーは基本変わらないです。

2では登場していなかった加藤センセ(稲森いずみ)が帰ってきましたね

後はミキ。里原ミキ(水川あさみ)が出ていません

今回、ライバル?敵対する医師?として新メンバー黒木慶次郎(遠藤憲一)が出ています。

黒木は野口がアメリカから連れ帰ったカテーテルのプロ。




見直していないのであやふやなんですが今回第1話のオープニングで伊集院のナレーションで

「まさかこんな形で仲間の1人を失うなんて・・・」って言いながら荒瀬が倒れるんですよね・・・

実際倒れるシーンは少し先なんですが普通に「荒瀬死んだ!!」って思った(-_-;)

今回は荒瀬倒れるは朝田倒れるは伊集院も荒瀬も黒木側に付くは忙しかったw

ってか各話のタイトル長くない?3だけめっちゃ長いんすけど・・・

まぁ4作の内の第4位やからかな?

あんまり覚えてないw

うん。感想なのかタイトル書いただけかなんか分からんねw

でも面白かったのは確かです。

ただ2が面白すぎただけですw

でわでわ


日本最大級の動画サイト【niconico】




下記より視聴できます
[PR]    ↓
まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」


FX無料デモトレード実施中


もしよければ押してもらえると嬉しいです。



にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
にほんブログ村









posted by ペンネ at 07:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 邦画
ファン
検索
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ペンネさんの画像
ペンネ
時間のある時しか更新しませんw 名前のペンネは名前を考えている時、たまたま食べていたペンネグラタンからきてますw 仕事の都合上、なかなか更新できません。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。