アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年05月01日

怨み屋本舗シリーズ

はいどうも。ペンネです

久しぶりな今回は怨み屋本舗です

ビジネスジャンプで連載されていた漫画の実写ドラマです

タイトル通り、怨み屋に法で裁くぐらいではおさまらない怨みを晴らして貰うという話です





主演は木下あゆ美

テレビシリーズとして

怨み屋本舗と怨み屋本舗REBOOT

テレビスペシャルとして

「家族の闇 モンスターファミリー」

「マインドコントロールの罠」が放送されました

主な登場人物に

怨み屋:木下あゆ美

情報屋:寺島進(初代)

情報屋:加藤雅也(REBOOT)

寄木警部:きたろう

この辺がメインキャラですかね

怨み屋には他にもメンバーがいますが・・・

全話通じて怨みを晴らしたい人の所に現れ、高額な報酬と引き換えに怨みを晴らしてもらうって流れですね

人情などで報酬をまけたりは一切なし。

一度REBOOTで情報屋からの依頼をサービスしましたがw

まぁでも怨み屋さん・・・キレイですww

クールでカッコいいんです!

あっ、ペンネはすぐファンになりますけど何か?w

キレイなお姉さんは好きですか?ってCMあったな(-_-;)

普通好きじゃね?嫌いではないだろ・・・

原作読んだ事ないし怨み屋の正体がよく分からんのよね(-_-;)

誰か知らない?

良ければ一度見てみてくださいな

でわでわ


にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
にほんブログ村





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7609826
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ペンネさんの画像
ペンネ
時間のある時しか更新しませんw 名前のペンネは名前を考えている時、たまたま食べていたペンネグラタンからきてますw 仕事の都合上、なかなか更新できません。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。