アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月12日

霊幻道士2  キョンシーの息子たち

1986年公開の香港映画

第二弾ですね。

前作と違い今回はなんと、時代は現代です!w

キョンシー映画独特の雰囲気が・・・w



墓荒らしの3人が骨董目当てで洞窟に入った時、家族キョンシーを発見します。

教授はキョンシーを売ろうと考えますが移動中お札が剥がれ子供キョンシー逃走。

1人残された助手も研究所の夫婦キョンシーのお札を剥がしてしまい一人でパニック!

教授ともう1人の助手が研究所に戻って来てなんとか事態は収まりました。

しかし、助手の1人がキョンシーに噛まれていました。

その頃、子供キョンシーはある女の子の家にいました。

幽幻でもそうですが基本ベビーキョンシーに害はないですね。

そして子供達の輪に入ったキョンシー。

何故か全員食べ物の名前の子供たち!w

問題は噛まれた助手です。

そこで登場するのが我らがラム・チェンイン!

ラム先生はキョンシーの仕業だと気付き尾行します。

が、先生手ぶらだったので一旦帰宅w

代わりに店に来ていた記者が研究室に入ります。

しかし、案の定お札を剥がします。

剥がさないとキョンシー映画成立しないしねw

そんな中ラム道士になって登場!

しかし、時代は現代。道士は存在せず、先生は子孫。

体術は全くでしたw

ここからはもうドタバタコントw

なんとか動きは止めましたがお札ではないので町でキョンシー復活!

結末は衝撃でした・・・w



やっぱり現代設定でキョンシーは無謀ですね

皆キョンシーに詳しくてもおかしいし、知らないとドタバタだしw

キョンシー映画では最下位ですw

でわでわ

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!


霊幻道士2 キョンシーの息子たち!【Blu-ray】 [ ユン・ピョウ ]

価格:1,500円
(2018/3/25 21:50時点)
感想(0件)




もしよければ押してもらえると嬉しいです。



にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
にほんブログ村





ファン
検索
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ペンネさんの画像
ペンネ
時間のある時しか更新しませんw 名前のペンネは名前を考えている時、たまたま食べていたペンネグラタンからきてますw 仕事の都合上、なかなか更新できません。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。