アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月04日

名探偵コナン  純黒の悪夢

劇場版コナン最新作ですね

安室・赤井・コナンのフル出演

安室は公安として

赤井はFBIとして

コナンはいつも通り、いやむしろ影がうすい・・・

今回は事件らしい事件は起きてませんね

完全にVS組織

今までも組織が絡んできた映画はありましたがストーリーに深く関わってきたのは漆黒ぐらいですかね

しかも事前情報では、原作でもまだ出ていない重要人物「ラム」が出ると言う前振り!

まぁ結局名前は出たし声も機械音らしきものではあったが会話もありましたってレベル

口調なんかは原作では表現できませんしね

なんせ冒頭から安室VS赤井で興奮しまくりw

終始赤井さん変装してなかったけど組織は誰も気づかなかったのか!w

見てる方は終わってからそれが気になって気になってw

結構公開前はオッドアイ(キュラソー)がラムじゃないかって話になってましたが

声優が発表された時点で違うなって思いました

だって原作にも出さないといけないラムの声優がゲスト声優じゃ都合悪すぎでしょw

未だに原作でも判明はしていませんが全く誰か分かりませんね

怪しいと思うのは色々いるし、作者が否定している人物もいるしどれもこれも怪しく思えるw

バーボンの時も赤井は生きてると思ってたけど(死んだ後ジョディーとの会話でコナンの反応が心配していないので)

どれがバーボンで赤井かは分からなっかったし・・・

今回のラムも引っ張るんだろなぁ・・・

ってかまだまだ謎がありすぎでしょ!

ボスはもちろん、ラム、ヴェルモットの本心、赤井達の父親

世良の魔法使い、領域外の妹の姉妹、等々

最近になって領域外の妹は名前がメアリーで幼児化した母親である事が判明しましたね

ただ、なぜ幼児化したのかって謎が増えましたがw

内容がコナン考察みたいになってきた・・・

コナンは単行本集めてるし、映画も組織絡みは見に行ったりしますが

純黒の悪夢をピックアップしたのは赤井が好きなんですよね

キャラもですが声優が好きなんです

声めちゃくちゃかっこいい!

ワンピースではシャンクスですね

池田秀一、青野武、石丸博也

好きな三大声優の一人です

異次元の狙撃者は最後の「了解」ってセリフ聞きたいが為に映画見に行きましたしw

そんなこんなで先月の金曜ロードショーのコナン見てないの思い出した!

違う視点からみた第一話だっけ?

見なければ!

でわでわ

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!


劇場版 名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)(通常盤) [ 高山みなみ ]

価格:5,242円
(2018/3/22 22:05時点)
感想(10件)





もしよければ押してもらえると嬉しいです。


にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
にほんブログ村

posted by ペンネ at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ
ファン
検索
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ペンネさんの画像
ペンネ
時間のある時しか更新しませんw 名前のペンネは名前を考えている時、たまたま食べていたペンネグラタンからきてますw 仕事の都合上、なかなか更新できません。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。