アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年05月05日

怪盗グルーのミニオン危機一発

はいどうも。

今回は前作怪盗グルーの月泥棒の第二作目

怪盗グルーのミニオン危機一発です

2013年公開

吹き替えは前作に引き続き笑福亭鶴瓶が声をあてています。



前作では只の作戦の為に引き取った孤児の三姉妹。

今回は悪事から足を洗い、三女の為に誕生日会を開くという溺愛ぶり。

しかしその誕生日会の途中、謎の女性にグルーは連れ去られてしまう。

連れていかれた先は反悪党同盟の所。

彼女はその組織の捜査官「ルーシーワイルド」

北極圏にあった研究所が丸ごと消えてしまったという。

その研究所には生物を凶暴にする薬があるという。

その薬をグルーに取り返して欲しいというのだ。

しかし、今はジャムとゼリーを作っているといい断るグルー。

グルーのアジトではミニオンズと博士がジャムとゼリーの製造をしていた。

だが、博士は他所から誘いを受けているといいグルーの元を去ってしまう。

博士がいなくなったグルーは反悪党同盟の依頼を受け、ショッピングモールへ向かう。

そして、グルーはルーシーとコンビを組むことになる。

そしてルーシーが担当している店に向かいの店の店主がケーキを発注に来た。

グルーはその店主は怪盗エルマッチョだという

エルマッチョが薬を隠し持っているはずだと深夜に店へ侵入する事に。

しかしエルマッチョが隠し持っていたのは秘伝のサルサソースだった。

ターゲットを他の店に変え、調査を続ける二人だった。

その頃、続々とミニオン達が何者かに連れ去られていた。

薬を奪ったのは一体何者なのか?

ミニオンズを連れ去ったのは誰なのか?

今回は前作以上にミニオンズが大暴れです!


と、まぁこの辺ぐらいまでが物語中盤かな?

俺が言うのもなんやけど、ミニオンカワイイw

やる事適当やしなんか鈍くさいのおるしw

でもでも・・・紫ミニオンはかわいくない・・・

黄色やからいいんやなってのがよく分かる。

そういや新作が夏頃公開らしね。

怪盗グルーのミニオン大脱走やったかな?

見たいけどきっと映画館には行かんねやろな(-_-;)

でわでわ

もしよければポチッとお願いします。
      ↓
にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
にほんブログ村




怪盗グルーのミニオン危機一発 [ スティーヴ・カレル ]

価格:1,000円
(2017/5/5 02:22時点)
感想(165件)








posted by ペンネ at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6233833
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ペンネさんの画像
ペンネ
時間のある時しか更新しませんw 名前のペンネは名前を考えている時、たまたま食べていたペンネグラタンからきてますw 仕事の都合上、なかなか更新できません。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。