アフィリエイト広告を利用しています
UA-116899300-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月26日

[PR]晩酌楽しみながらFODで動画を見よう

皆さん、美味しいお酒で晩酌を楽しんでいますかぁ
お酒を飲んだ時には泣き上戸になったり、いつもより感情が高まる方、おられますよね
そんな時、「感動のドキュメンタリー」や「ドラマ」などを見たくなることありませんか?

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】
で、感動の動画見放題です


気になるあの芸能人の、あの感動的なシーン

もう一度見たいけどビデオ撮ってない〜


なんで悩む時代ではありませんよね

今は動画配信サービスが充実しているので十分カバーできます。

要は、どのサービスがお得か、ということです。

FODは最初の31日間は無料です。
その期間でやめてしまっても全然問題ありません。

でも続けて見たい、と思うなら月々の値段も低価格ですし、なによりもそれ以上の額がポイントとして還元されます。

そしてやはり、安定した配信サービスをテレビ局だからこそ提供できるのは強みです






私もお試し登録しました!!

皆さんもとりあえずお試しでどんなもんかを確認して見てくださいね




広告主からお得な動画サービスを紹介です


6つの特典は以下の通り
(広告主からの言葉通り)


(1)フジテレビの動画が豊富!しかも独占タイトルが5,000本以上!
フジテレビの現在放送中のタイトルだけでなく、
『コード・ブルー』『リッチマン、プアウーマン』『昼顔』などの
過去の名作ドラマを中心に5,000本以上の独占タイトルを配信しています!
それ以外にもバラエティ、アニメ、 映画など様々なジャンルから、
選りすぐりのラインアップ!あの大人気タイトルがいつでもどこでも楽しめます。

(2)動画以外にも雑誌やコミックも楽しめる!
FRIDAYやFLASHなど100誌以上の人気雑誌が読み放題で15万冊以上のコミックも楽しむ事が出来ます。

(3)毎月「フジテレビの日」(最大1200ポイント)プレゼント実施中!
10/1より会員限定で合計で最大1200ポイント(1200円分)プレゼントと9月の約1.5倍に大幅増加しました!
8のつく8日、18日、28日に400ポイントゲット出来ますので全会員にプレゼント
される100ポイントも合わせて毎月8日には500ポイントも無料でゲット出来ちゃいます!
『君の名は。』や『シン・ゴジラ』などの映画視聴には500ポイント必要ですが、これで毎月8日には
ドラマ以外にも映画も無料で見れちゃいます!月末までには更にもう1本見れちゃいます!

(4)地上波放送ドラマのオリジナルエンディングも配信中!
実はFODプレミアムにもいくつもあるんです!その中の1つがこちら↓↓↓

クズの本懐
http://fod.fujitv.co.jp/s/genre/drama/ser4a11/

(5)無料お試し期間が終わっても、月額888円で全て見放題!
Yahoo! JAPAN IDを利用しての新規登録で、
お得な新・見放題コース【FODプレミアム】月額888円(税抜)が31日間無料キャンペーン実施中!!
いつでも無料で解約できるので、安心してご利用いただけます。

(6)新番組配信などの更新情報を入手し易い!
下記URLをご覧ください!

《1》プレスリリース一覧
https://prtimes.jp/topics/keywords/FOD

《2》新番組・プレゼントキャンペーンなどの告知
・フェイスブック
https://www.facebook.com/plus.fujitv.co.jp/?ref=ts&fref=ts
・ツイッター
https://twitter.com/fujitvplus




2018年04月25日

独歩 岡山の”地ビール”でお洒落にパーティー

皆さん、「独歩」というビールをご存知ですか?
岡山に住んでいる人は当然知っているものだと思いますが,変わったフレーバーのビールを楽しめるんです!

今日は「独歩 ホワイトチョコレート」を紹介します



IMG_0718.JPG


岡山県岡山市中区西川原185−1にある「酒工房 独歩館」にいってきました!
岡山では、スーパーなどでも購入できる「独歩(地ビール)」ですが、この独歩館でしか手に入らないような
レアな地ビールが置いてありますよ!


店内はお洒落な空間で、店員さんが雰囲気良く出迎えてくださいました。
(写真を撮りたかったのですが、思った以上にお洒落な雰囲気に撮りづらくて・・・)


レストラン 酒星之耀(しゅせいのかがやき)では、併設の岡山蒸留所にあるウイスキーのポット・スチル(蒸留器)を見ながら食事できるウイスキーパブとなるそうです。
11:30−14:30にいけばランチタイムで安くいただけますよ!


また、予約すれば「酒造見学」も楽しめます。日本三名園である「後楽園」に来るとき、一緒に酒造見学と
美味しい地ビールや料理を楽しみましょう!!


そして、私がここで選んだ地ビールは!(今回発泡酒なんだけど・・・)

独歩 ホワイトチョコレート


IMG_0719.JPG


お店の人も、この商品は普通の店ではあまり手に入らないと言っとりました。

同じようなもので、「独歩 チョコレート」というのがありましたが、これは原料に

カカオを入れることによってフレーバーがチョコレートになるだけだそうですが、

「独歩 ホワイトチョコレート」は、実際にホワイトチョコレートが原料として入っています。

まさにホワイトチョコレート「味」の地ビール(発泡酒)です!

IMG_0720.JPG

見えますかね。

本当に「ホワイトチョコレート」が入っとります。

どんな味なんやろ。

ビールにホワイトチョコレートやろ。

あうんやろか。

もしおいしかったら、女子に絶対受けるよな。


とりあえず飲んだろー!


IMG_0746.JPG


ビールの色、何となくホワイトチョコレートが入っているせいか、濁ってるように感じる。

おわっ、普通もっと上手に泡がでるように注げばよかったのに、へたくそだぁ

でも、きにせずこの後いただきました。



飲んだ時のまろやかさと言ったら、本当に優しい感じ。

「地ビール」だからか、アルコールも優しい感じです。気持ちよく酔える口当たり。

そして、何よりもやはり、後に残る「ホワイトチョコレート」の余韻。

甘い。でも、しっかりビール。

本当に美味しいです。

女子会などパーティーする時、こんなビール用意したら本当に盛り上がるんではないでしょうか。

ホワイトチョコとチョコレートのパーティー、そこにビールが絡んで、楽しいおしゃべり。

少し値は張りますが絶対お勧めです!



チョコレート独歩・ホワイトチョコレート独歩 12本セット(HC6 HW6)バレンタインデーにはチョコレートビール、チョコビール!【宮下酒造】【あす楽】

価格:5,886円
(2018/4/25 21:03時点)
感想(1件)





バレンタイン関係なく、美味しいですよ!!






posted by まさっ at 20:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | お酒

2018年04月11日

市場に行かなくても、獲れたて新鮮な魚をネットでいただきます!!










「ざこばの朝市」とは





「見て、体験して、味わえる、食育パーク!」(公式ホームページより)




様々な「食」の形を提案し、子供から年配に至るまで、「食」に対する認識や

感謝の思いを抱けるように
、様々な体験を用意してくださっているようですね。





お酒を飲むときに、美味しい魚があれば本当に時間がハッピーになります。




新鮮で、活きのいい素材を「ざこばの朝市」は提供してくれるでしょう!!





ざこば  とは



ざこば とは、漢字で「雑魚場、雑喉場」と書き、一般的には小魚をはじめとする、大衆魚を扱う魚市場のことを指すようです。


江戸時代より、水運の便が良かった西区江之子島付近に生まれた生魚市場は、雑喉場(雑喉場魚市場)と呼ばれるようになりました。そして、昭和6年11月、「天満青物市場」「雑喉場魚市場」などが吸収合併され、現在の「大阪市中央卸売市場」が開場しました。
この歴史から、「雑喉場」の名前を冠した「ざこばの朝市」と命名し、イベントを開催しているそうです。
(公式ホームページから)


とにかくざこばの朝市
でいただける素材は、新鮮で、私たちの舌を喜ばせる
おいしぃ〜いものばかりです!!





新鮮な魚をオンラインで!



「ざこばの朝市」はイベントです。

時間があり、また、交通の便が良く実際にそのイベントに参加できればとても満足できるはずです。


次のイベントは2018年5月27日(日)ですよー!


でも、私もそうなんですが、なかなか大阪まで行けない人もたくさんいることでしょう。

そのような人に便利なのがざこばの朝市オンラインショップ
です。









新鮮な魚、食べたいでしょ!!

ざこばの朝市オンラインショップ
では、魚の種類から、また季節ごとのお勧めはなにか

という感じで、今が旬で生きのいい魚を仕入れることができます。

スーパーで安いものを買っても変わらない

そう考えておられる方も少なくないかもしれませんが、

活きが全然違いますよ!!

本当に美味しい魚をぜひ食べてみてください!!







タグ:新鮮な魚
posted by まさっ at 22:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | おつまみ

2018年04月10日

高級和牛をつまみに 美味しくお酒をいただきませんか?






おいしそう!!

食べたぁい!!






お肉を最近食べてないなぁ

いつもは安い肉ばっかり、それも牛じゃ無く



豚!




でも、お酒を飲むときに贅沢に美味しい牛肉食べたいなぁ

と感じている人はたくさんいることでしょう!



ぜひ、買わないまでも見ていってくださいよ!!




高級和牛専門店 ミート・マイチク



福井県大飯郡にある、但馬牛・三田和牛専門店ミート・マイチク






「美味しいお肉を お召し上がりください」

この言葉をモットーに、従業員全員で力を合わせ、40年にもわたり

多くの人を笑顔にするために品質の高い和牛を提供し続けています。

そして、3つの課題に重点的に取り組んでこられました。





1.便利なお肉屋さん



まず一つは、利便性。

お客に好まれるお肉屋さんは、電話したら快く配達してくれるお肉屋さん。

嫌な顔せず、また、大量でなくても小回りの利く配達を行なってくれること

そのようなお肉屋さんになることを目指し、ずっと努力されています。



2.美味しいお肉屋さん



二つ目は、商品力。

どんなに都合のいいお肉屋さんになったとしても

提供する肉が美味しくなかったら全く意味がありません。

何よりもお客様が納得する商品の販売を心がけておられます。

品質の良いお肉の仕入れ、保管における温度管理、湿度管理

40年間、お客様のために徹底して行なってこられました。




3.やさしいお肉屋さん




三つめは、人づくり。

店とお客様のつながりの中で最も大切なのはなんでしょうか。

それは、信頼関係です。

そのため、販売員、バイヤー、配達員が取引先様やお客様との良い関係を保てるよう

努力を払い続けてこられました。

美味しいお肉を笑顔で販売する。

お客様の喜ぶ顔を見るのが、ミートマイチク
の従業員一同の心からの願いです!










お肉の選びやすさ



但馬牛・三田和牛専門店ミート・マイチク
の従業員の優しさが伝わってくるのが、

ホームページ上の肉の選びやすさです。

どんな肉が今一番売れているのか、

どんな料理に合わせた肉を選ぶか、

部位、何人で食べるか、予算はどれくらいかなど、

自分に合った肉を選びやすいように構成されています。

特に部位から選ぶ際に、どんな味や特徴があるかも記されているので、

素人でも選びやすくなっています。

ただ肉を切ってそれを売るだけというわけではなく、

ローストビーフやコンビーフ、ハンバーグなどの加工品までも用意してくださっています。

おすすめ 








とにかく、お酒に合いそうなメンチカツや焼豚なども置いてあって最高です!!

プレゼントとしても送れるようにしっかり準備されています。

ぜひ一度、但馬牛・三田和牛専門店ミート・マイチク
の優しい雰囲気のホームページをのぞいてみてください!!



タグ:高級和牛
posted by まさっ at 22:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | おつまみ

2018年04月09日

限定生産 本格高級ブランデー Villa Zarri

美味しいお酒のためにこだわる皆さん!!

いつも美味しいお酒を飲んでいますか?





私もお金さえあればーっっ!!!

珍しいお酒をたくさん飲んでみたいのですが…。





そういえば、珍しいお酒を少しずつリポートする件が最近できてない・・・。





金欠なのー!!!





飲むことはできないので日々、ネットで希少なお酒を探しては皆さんに紹介しています。



美味しいブランデー、いかがですか






ヴィッラザッリ(Villa Zarri) − イタリアブランデーの第一人者




今は大量生産が普通の世の中です。

このヴィッラザッリ社も初めはその流れに乗りブランデーを多くの人のために作っていました。

それでも1987年、オーナーのグイード・チーニ氏の長年の夢、こだわりのブランデー文化を広めたい一心

で、イタリアで本格ブランデーの生産に着手し始めたようです。

現代の方法では、こだわりの本格ブランデーが作れないと考えたヴィッラザッリ社は、

「チャレンタイス型蒸留器」を輸入し、1600年代からフランスのブランデー造りに用いられている方法で

ブランデーを心を込めて丁寧に作り上げています。

そのため、ヴィッラザッリ社の造るブランデーは多くは造れず、希少なものとなっています。

まさになかなか手に入らない、幻のブランデーなのです。




幻のブランデーの特徴



・味や品質に徹底的なこだわりをもって造られている。

・日本には数本しかない幻のブランデー

・一般的なブランデーとは異なり、完全無添加のブランデーとなっている

・22年ものが一番名誉あるブランデー
  1987年と1988年くらいに収穫された、ロマーニャ産とトスカーナ産のワイン9種類から
  造られており、一番若いブランデーでも22年以上熟成されている

・美しいトパーズ色、上品な香り、豊かで複雑な温かみのある味、最後にスパイスやレザーの
  上品な余韻が残る






ヴィッラ・ザッリ チェリーブランデー500ml

価格:8,100円
(2018/4/9 21:19時点)
感想(0件)







posted by まさっ at 19:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | お酒

2018年04月08日

爆発的な人気の芋焼酎 入手困難なのでお早めに!

とびきり美味しい芋焼酎飲んでみたいと思いませんか。

おすすめはやはり、大手が作るものではなく

こじんまりした酒造場で作られる希少なものがおいしいのです。






有限会社 中村酒造場



設立されたのは明治21年(1888年)、約130年の歴史がある酒造場です。


焼酎造りの命ともいうべき麹造りを、九州でも三蔵しかしかないといわれている石造りの麹室で行なって、すべての銘柄を純手造りの製法により仕込んでいるそうです。

大手企業では、大量生産利益重視ですが、中村酒造場では


焼酎を飲む人が心から喜びを感じてもらえるよう

丹精込めて一つ一つを造っているわけです。




何気に店に売っていて美味しいといわれる焼酎も

実は大量生産されたものというケースが多い中、

中村酒造場が自信をもっておすすめする焼酎は

愛情をこめて育てられた子供のような

温かな思いにならせる優しい味わいになっているのです。






大人気で入手困難な芋焼酎



中村酒造場が自信を持ってお勧めする芋焼酎「なかむら」



上品な香り、味わい、余韻。

飲んだ人を納得させる爆発的な人気を誇る焼酎です。

鹿児島の米「ヒノヒカリ」を使用し、手作り製法によって米麹を仕込んで造られたこの焼酎。

地元の農家との信頼関係により生み出された、全国の芋焼酎ファンに愛される焼酎です。

造り手の心を感じながら、柔らかい口当たりのこの絶品の焼酎を

特別な時間のためにお買い求めください。


「送料込」 中村酒造場 【なかむら】 1800ml 爆発的人気で入手困難! 芋焼酎【RCP】

価格:3,980円
(2018/4/8 23:25時点)
感想(180件)




 
タグ:焼酎 珍しい
posted by まさっ at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | お酒

2018年04月06日

休肝日で自分を守る??

なんと、

なんと




自身には珍しくお酒を飲まずに寝てしまった・・・。



でも時々はこんな日も必要なのかな



皆さんは時々休肝日を設けていますか?




休肝日の必要



お酒を飲んだら、肝臓には中性脂肪が蓄積され、胃や腸といった消化管の粘膜も荒れてきます。

私も最近、健康診断で中性脂肪の値が上がってきているのはこのためでしょうね


臓器の修復のためには週に二日程度の休肝日が必要だそうです。



飲みたい気持ちを抑えて、健康のためには休肝日を設けましょう







アルコール依存症も防げる




毎日飲んでいるならお酒を飲まずには居られなくなり、その結果あるアルコール依存症になってしまう危険性があります


自分自身で休肝日を設けるなら、「今日は自分の意志でお酒を飲まないぞ!」という気持ちを自己管理できるため、精神的な意味でも重要であるそうです。



お酒は大好きですが、家族のため、そして何より自分自身のために休肝日についても考えていきたいと思います。





飲まないって、なんか物足りないよね


時には美味しい紅茶でも買ってのもーっと!!



送料無料 スリランカティー ルフナ 100g 2袋 | タカナシミルク 磯淵猛 磯淵カンパニー 紅茶専門店ディンブラ 磯淵 紅茶 紅茶研究家磯淵猛 茶葉 紅茶茶葉 紅茶茶葉スリランカ 紅茶セット 常温保存可能 アイスティー ミルクティー ホットティー ブラックティー

価格:2,848円
(2018/4/6 04:46時点)
感想(1件)







タグ:健康 紅茶

2018年04月03日

医学のプロも認める、国産しじみ100%のサプリで二日酔い対策!!

お酒が大好きで、ついつい飲みすぎちゃう!

今日も明日も飲み会で心配だぁ!

二日酔いにはなりたくない〜!



このように感じながらもお酒をやめられない人は大勢いると思います。




お酒を飲むときには思いっきり飲みたい
嫌なことがあっても飲んでる時は忘れられる!
パーっと楽しみたい!!



でも、飲みすぎると次の朝はやはりきついんですよね。








最近、当然のものになってきたオルニチンによる二日酔い対策!!

味噌汁に入っているものや栄養ドリンク、サプリメントなど様々なものが登場していますね!


みなさんはどんなものを使っておられますか?
効き目はありますか?

これだけ沢山出回ってたら、どれが二日酔いに本当に効くのだろうかと考えちゃいますよね







とびきりいいの見つけましたよ

そこのお父さん!

お酒が好きなお姉さん!

上司の機嫌をとらなければならないそこのあなた!!

本物のシジミだけにこだわったこの商品をご自分の目で確かめてください!!









この商品が他にはないいいところがあるんです!!










国産シジミにこだわっている!!



皆さんは、オルニチンという言葉を聞いて安心しきっていませんか?

このみそ汁はオルニチンが含まれているからおそらく二日酔いに聞くだろう。

このドリンクにはシジミ由来のオルニチンが?r入っているので、お酒を何杯飲んでも大丈夫!!




いえいえ、だめですよ!

二日酔いに効くのはしじみの成分!

残念ながら、オルニチンっていっても植物由来のオルニチンが結構出回っているそうです。

確かに成分としては二日酔いに効くのかもしれませんが、やはり、

その成分を吸収し働かせるには様々な要因が絶対必要なのです!




例えば、カルシウムを吸収するということを考えても、ただ、カルシウムのサプリを食べ続ければ良いというわけではありません。

カルシウムの吸収を助ける、マグネシウムやビタミンⅮなどを効率よくとってこそ初めてしっかり吸収してくれるようになるのです。




植物由来のオルニチンだけで、果たして本当に良い吸収を経験できるでしょうか?

しじみにもオルニチンの吸収を助ける成分があるはず!(自論)







サプリのオルニチンは糖蜜を原料とした発酵法によって工業的に生産されているだけと

ウィキペディアも語っている。








とにかく、国産しじみしじみ100%と書ける業者も数少ないと思います。

それも、130年製法を基本的に変えておらず、数々の賞もとっておられます。


多くの人は


しじみから二日酔いに効くという情報を得られました。

でも、抽出し、なんでも、オルニチンがいい、

という流れですが、そうではない
んです。

国産しじみ100%の効き目をまずためしてみてください!!!










薬剤師による業者



私たちの体は、自分自身でもやはりわかりません。

自分は大丈夫!!


この言葉ほどあてにならないものはないかもしれません。

自分のことは絶対大丈夫と思ってしまうからです。

でも、医学に携わっている人は客観的に自分の体を見てくれます。

病院、薬局など、絶対的な信頼がある!!とは言えないかもしれませんが、

それでも、自分よりはましです。

この商品を監修し売り出しているのは皆薬剤師出身です!

私たちの体をある程度理解し、なにが良くて、何が悪いか、

本当によく考えておられる人たちが関わっているのも安心できるのではないでしょうか。

安心と、安全を運んでくれるこのサプリを一度試してみてくださいね!






タグ:健康 サプリ
皆さんの「ワンクリ」に感謝しています
その他のお酒ランキング こちらのブログも是非ご覧ください! 新しくブログを開設いたしました!このブログではグルメについてご紹介しています!  「グルメブログのグルブロ」
リンク集
お友達のサイトもよろしくお願いしまーす
プロフィール
まさっさんの画像
まさっ
「まさっ」といいます。 数えきれないほどあるブログの中で、未熟なこれらの記事に目をとめてくださり本当にありがとうございます!! 何か役に立てるような情報を発信していけるよう努力しますので、何度も見に来てくださいね!!
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新記事
記事ランキング
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
写真ギャラリー
最新コメント
「久世福商店」の珍味をおつまみにお酒をいただきましょう! by 管理人 富樫 (09/11)
キリンビール岡山工場で工場見学! by トリーバーチ スーパーコピー 通販 優良 (08/24)
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。