アフィリエイト広告を利用しています
UA-116899300-1

広告

posted by fanblog

2018年04月10日

高級和牛をつまみに 美味しくお酒をいただきませんか?






おいしそう!!

食べたぁい!!






お肉を最近食べてないなぁ

いつもは安い肉ばっかり、それも牛じゃ無く



豚!




でも、お酒を飲むときに贅沢に美味しい牛肉食べたいなぁ

と感じている人はたくさんいることでしょう!



ぜひ、買わないまでも見ていってくださいよ!!




高級和牛専門店 ミート・マイチク



福井県大飯郡にある、但馬牛・三田和牛専門店ミート・マイチク






「美味しいお肉を お召し上がりください」

この言葉をモットーに、従業員全員で力を合わせ、40年にもわたり

多くの人を笑顔にするために品質の高い和牛を提供し続けています。

そして、3つの課題に重点的に取り組んでこられました。





1.便利なお肉屋さん



まず一つは、利便性。

お客に好まれるお肉屋さんは、電話したら快く配達してくれるお肉屋さん。

嫌な顔せず、また、大量でなくても小回りの利く配達を行なってくれること

そのようなお肉屋さんになることを目指し、ずっと努力されています。



2.美味しいお肉屋さん



二つ目は、商品力。

どんなに都合のいいお肉屋さんになったとしても

提供する肉が美味しくなかったら全く意味がありません。

何よりもお客様が納得する商品の販売を心がけておられます。

品質の良いお肉の仕入れ、保管における温度管理、湿度管理

40年間、お客様のために徹底して行なってこられました。




3.やさしいお肉屋さん




三つめは、人づくり。

店とお客様のつながりの中で最も大切なのはなんでしょうか。

それは、信頼関係です。

そのため、販売員、バイヤー、配達員が取引先様やお客様との良い関係を保てるよう

努力を払い続けてこられました。

美味しいお肉を笑顔で販売する。

お客様の喜ぶ顔を見るのが、ミートマイチク
の従業員一同の心からの願いです!










お肉の選びやすさ



但馬牛・三田和牛専門店ミート・マイチク
の従業員の優しさが伝わってくるのが、

ホームページ上の肉の選びやすさです。

どんな肉が今一番売れているのか、

どんな料理に合わせた肉を選ぶか、

部位、何人で食べるか、予算はどれくらいかなど、

自分に合った肉を選びやすいように構成されています。

特に部位から選ぶ際に、どんな味や特徴があるかも記されているので、

素人でも選びやすくなっています。

ただ肉を切ってそれを売るだけというわけではなく、

ローストビーフやコンビーフ、ハンバーグなどの加工品までも用意してくださっています。

おすすめ 








とにかく、お酒に合いそうなメンチカツや焼豚なども置いてあって最高です!!

プレゼントとしても送れるようにしっかり準備されています。

ぜひ一度、但馬牛・三田和牛専門店ミート・マイチク
の優しい雰囲気のホームページをのぞいてみてください!!



タグ:高級和牛
posted by まさっ at 22:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | おつまみ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7536985
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
皆さんの「ワンクリ」に感謝しています
その他のお酒ランキング こちらのブログも是非ご覧ください! 新しくブログを開設いたしました!このブログではグルメについてご紹介しています!  「グルメブログのグルブロ」
リンク集
お友達のサイトもよろしくお願いしまーす
プロフィール
まさっさんの画像
まさっ
「まさっ」といいます。 数えきれないほどあるブログの中で、未熟なこれらの記事に目をとめてくださり本当にありがとうございます!! 何か役に立てるような情報を発信していけるよう努力しますので、何度も見に来てくださいね!!
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新記事
記事ランキング
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
写真ギャラリー
最新コメント
「久世福商店」の珍味をおつまみにお酒をいただきましょう! by 管理人 富樫 (09/11)
キリンビール岡山工場で工場見学! by トリーバーチ スーパーコピー 通販 優良 (08/24)
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。