アフィリエイト広告を利用しています
UA-116899300-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年09月21日

「バイオアパタイト」99%の「メディカルホワイト」で歯の黄ばみを真っ白に!!

皆さんこんにちは!

今日も一日いい日を過ごせましたか?

久しぶりの連休を家族で過ごされる方も多いでしょう。

コロナの影響を考えて、外出を控え遠出は遠慮されている方も多いかもしれませんね。

子供の必要も考えつつも、自分の日頃の疲れを癒すための夜のおうち居酒屋の充実を試みられている方も

おられるかもしれませんね。

3667459_s.jpg
gimyzrさんによる写真ACからの写真


お酒も本当に美味しいですが、ほどほどにしなければいけないと感じることもありますね。

お酒を飲み、すこし羽目を外しちゃうと歯磨きを忘れちゃってそのまま寝ちゃうことってないですか?

習慣になっちゃうと、知らず知らずのうちに歯が黄ばんできちゃった、ということもあると思います。

歯医者に行って「歯石」を取ってもらったり、ホワイトニングを施術してもらえばまた白い歯に

戻るわけですが・・・。




歯医者に行くのが面倒だ!


ホワイトニングは費用がかかるし、その後のケアも必要だから面倒だ!



このように感じることもあるかもしれませんね。

タバコやお酒の習慣から生じる「葉の黄ばみ」を「メディカルホワイト」で磨き続けるだけで

歯が真っ白になっちゃいます!!

タバコのヤニやコーヒー等の着色汚れに【ホワイトニングパウダー歯磨き メディカルホワイト】






「バイオアパタイト」今、大注目の成分





日本メディカル研究所が販売している「メディカルホワイト」は、主成分として「バイオアパタイト」

いう成分を99%配合したものと80%のものがあります。

そもそも「バイオアパタイト」とは何でしょうか。

あまり聞いたことがない方もおられるかもしれませんが、実は「バイオアパタイト」とは

今、大注目の人工的な「アパタイト」といえます。

「アパタイト」とは、石灰を原料として合成されている成分で、カルシウムとリン酸の無機質化合物の

非常に安定した物質で、生体親和性に優れ、pH値も中性で安全な物質とされています。

その「アパタイト」を医療、化粧品分野などに使用されるものを「ハイドロキシアパタイト」といいます。

実は、私たちの歯のエナメル質の97%を占めるのが、この「アパタイト」の成分です。

他にも、私たちの骨の65%もこの成分が占めています。

つまり、「アパタイト」は私たちの歯や骨を形成するうえで大きな役割を担っている成分といえます。

そのアパタイトを人工的に作っているのが「バイオアパタイト」です。

安心!食品原料のみ使用のホワイトニングパウダー【メディカルホワイト】



卵の殻から作られている「バイオアパタイト」は低コストで安全な物質


240454_s.jpg
きなこもちさんによる写真ACからの写真



株式会社バイオアパタイトにより、「バイオアパタイト」は製造され売られているわけですが、

それが、私たちの廃棄物、多くの家庭でいつも使っている卵の殻から作られていることは驚きです。

そのため低コストで、安全性の高いものになっています。

毎年大量に廃棄されているこの資源を何とか活用できないかと考え、もともとはごみに過ぎない卵の殻を

付加価値の高い製品にするため10年に及ぶ研究の末開発されました。

ここで作られる「バイオアパタイト」は安全性に優れていると言えます。

まず、国内の衛生管理されている卵の殻のみを原料として、この会社独自の合成技術で余計な混ざり物のない

安全な素材
を作り出しています。純国産といえますね。

また、卵アレルギーの方は心配かもしれませんが、卵の殻を1000度以上の熱で「焼成」しているので

アレルギーを引き起こす「アレルゲン」は含まれることもない
そうです。

生体親和性にもすぐれ、これまでも「アパタイト」は医療用具、歯科材料、化粧品などに使われてきました。

「バイオアパタイト」は鉱物由来のものよりも柔らかく細かく、より骨に近い構成を持っています。

そのため、従来のアパタイトよりも生体活性が4倍近くあり、より人の体になじみやすいという特徴も

あります。

高い吸着力も注目できます。

「バイオアパタイト」は、「表面電位吸着」「イオン交換性」によってさまざまな物質を吸着します。

その高い吸着力によって、ウイルスや色素、汚れなど吸着することも実証されています。

虫歯や歯周病の原因となる「ミュータンス菌」を吸着し、歯についた色素も吸着し、口臭の原因菌も

吸着する
、そんな素晴らしい「バイオアパタイト」に注目し作られたのが「メディカルホワイト」です。

卵殻由来バイオアパタイト99%配合のホワイトニング歯磨き粉【メディカルホワイト】



「メディカルホワイト」はバイオアパタイトを99%配合


1427053_s.jpg
まぽ (S-cait)さんによる写真ACからの写真


人体にも安全で、生体親和性に優れ、高い吸着力がある「バイオアパタイト」は、まさに歯を白くする

歯磨き粉に配合する成分として申し分ない製品です。

実は、すでにその点に注目し「バイオアパタイト」を配合した歯磨き粉は売り出され人気商品となっています。

それでも、「バイオアパタイト」を99%配合している商品は令和二年9月の時点では最高濃度です。

これほどまで、バイオアパタイトの効果を実感できる商品は今のところ他にありません。

実際、「メディカルホワイト」を使った人は

「歯がツルツルになった!」

「歯が白くなった」

と良い評価を付け、評価の星も4つと高い支持を受けています。

発売されてたった80日で10,000個を突破し、Amazonのホワイトニングランキングでも2位を獲得しました。

高い評価を受けている「メディカルホワイト」を是非お試しください。

お酒を飲む習慣から、だんだん歯が黄色くなっちゃった方も

タバコやワイン、コーヒーが好きで毎日楽しむ方も

笑うと歯がくっきり出て目立つ方も

美意識が高い方も

歯を磨くだけで、だんだん「ホワイトニング効果」を実感できる「メディカルホワイト」

ご検討ください!!



2020年09月02日

ブランデーに合う極上スイーツ「テリーヌ ドゥ ショコラ」

夜に一日の疲れを癒すため、好きなお酒を飲むのは本当に楽しいひと時ですね。

面白いバラエティ番組を見ながら、家族と笑いあい時間を過ごすのは一日の疲れを癒す大事な時間です。

それでも、時にはブランデー片手に美味しいデザートと共にお酒をたしなむのもよい時間といえます。

お酒を飲むだけでなく、家族が本当に美味しい極上スイーツに満足する顔を間近で見るのも

日頃の疲れが吹っ飛んでいく瞬間
ではないでしょうか?

812130_s.jpg
hirobirockさんによる写真ACからの写真


今日は、ご家族で食べて頂きたい、でも、ブランデーにもよく合う極上スイーツ「テリーヌ ドゥ ショコラ」

ご紹介します!

神楽坂 ル コキヤージュ 絶対スベらない鉄板ギフト!テリーヌ ドゥ ショコラ



「テリーヌ ドゥ ショコラ」本格フレンチレストランが作る極上スイーツ





ブランデーやスコッチによく合う極上スイーツ「テリーヌ ドゥ ショコラ」

神楽坂にある人気レストラン「ル コキヤージュ」が手掛けた濃厚な味わいと芳醇な香り、とろける口溶け

特徴のデザートです。

フレンチレストランが数多く立ち並ぶ神楽坂の人気店である、「ル コキヤージュ」のコース料理の

最後を飾るスペシャリテとして、食べた多くの人をとりこにする、カカオの力強い香りと、とろけるような

口溶けの極上スイーツをぜひ、多くの人に味わっていただきたいとのスタッフの想いが込められた商品です。

ブランデーやスコッチ・ウイスキーとの相性をぜひお楽しみください。

もちろん、お酒を飲まない家族にはコーヒーやミルクで極上スイーツを楽しめます。

しかし、どんなこだわりが「テリーヌ ドゥ ショコラ」にはあるのでしょうか?


写真デカくてすみません

(おススメ1 3種のテリーヌ ドゥ ショコラ 食べ比べセット
       “テリーヌ ドゥ ショコラ”の3部作を少しずつ楽しめるセット)




「テリーヌ ドゥ ショコラ」作り手のこだわり





まず一つのこだわりは使用するチョコレートです。

世界の名立たるパティシエたちが愛し、使用するフランス ヴァローナ社の最高峰クーベルチュール

チョコレートだけを使用
し作られています。

しかも、何度も何度も組み合わせを試みられアッサンブラージュ(組みあわ)された3種類のチョコレートの

ブレンド比率
により、雑味のない完璧な口溶けを実現しています。

ベネズエラ産の「アラグアニ」(カカオ72%)マダガスカル産の「マンジャリ」(カカオ64%)

ヴァローナ社のブレンド技術の結晶ともいわれる「カラク」(カカオ56%)の3種のチョコを

絶妙な比率である「黄金ブレンド比」で混ぜあうことにより、芳醇なアロマと力強く深いカカオの

絶妙なバランスの味わいを生み出すことができています。

口にした瞬間、幸福で優雅な香りが口から鼻に抜け、脳を陶酔させるかのような感覚に襲われます。
 

これも写真デカくて本当にすみません

(おススメ2 テリーヌ ドゥ ショコラ
       雑味のない完璧な口溶け溢れ出す芳醇なカカオのアロマが特徴の一番人気商品)

さらにこだわる点は「究極の焼き加減」です。

焼き過ぎるととろけるような食感は奪われ、焼きが足らないと香ばしさが十分に引き出せません。

その間の焼き加減「ミディアムレア」が非常に難しいと言われています。

「テリーヌ ドゥ ショコラ」はスチームコンベクションオーブンを使用し、熱風とスチームにより、

食材の旨味と風味を閉じ込め、究極の焼き加減でしっとりとした、しかも、旨味と風味が損なわれない

状態を作り出しています。

こだわりを持って選んでいる素材の良さを、120%引き出す究極の焼き加減で、極上スイーツ

「テリーヌ ドゥ ショコラ」は生み出されているわけですね。

優雅で、お洒落なだけでなく、食べる人の舌をうならせ、とりこにする「テリーヌ ドゥ ショコラ」こそ

極上スイーツと呼ばれるにふさわしいのだと思います。

【神楽坂 ル コキヤージュ オーダー率50%超!テリーヌ ドゥ ショコラ】



おススメしたい人




ブランデーを飲みながらぜひ「テリーヌ ドゥ ショコラ」を食べて頂きたいと思いますが、

公式サイトを見てもわかるように、「ギフト用」としてかなり充実しています。

まず、なんといっても賞味期限です。

生ものですのでどれほど持つのか、配送されたはいいが2・3日しか持たないのでは困りますよね。

賞味期限は発送日から14日に設定されているので、ギフトを受け取った人も安心してゆっくりと

いただけます。これは大切な要素だと思います。

また、パッケージやオリジナルメッセージカードなども受け取る側の気持ちを考えて用意されています。

商品だけでなく、日頃の感謝や思いを込めて極上スイーツをプレゼントしたいですね!

さらに、芳醇な味わいですがアルコールは一切用いられていないので、お子様やお年寄りまで

幅広い年齢の方が楽しめます。

これもとてもうれしいですね。

さらにさらに!

パッケージはセミオーダー可能だということです。

名前を入れたり、法人のロゴ入りパッケージというものも可能だということなので

個性豊かで、しかも美味しい極上スイーツギフトとなります。

ぜひブランデーのお供というだけでなく、家族や友人へのプレゼント用としても買いたいところですね!







最近、そういえば妻にプレゼントをしてないような気がします。

でも、どんなものをあげると喜ぶかって意外にわからないですよね。

ブランデーに合う「テリーヌ ドゥ ショコラ」なら、きっと喜んでくれるに違いないですね。

よし!日頃の感謝を込めて、極上スイーツ「テリーヌ ドゥ ショコラ」を妻にプレゼントしよう!!



2020年08月29日

純度100% 高級オリーブオイル「キヨエ」でサラダを最高のつまみに!

皆さんはお酒のおつまみに何を選んでいますか?

焼き魚、豆腐、肉、揚げ物、漬け物などなど、色々なものを選んでおられると思います。

でも、意外に「サラダ」をおつまみにしている人はいないかもしれませんね。(分からないですけど

サラダは体に良いとわかっていても、お酒のあてにはならないとお感じになりますか?

純度100%の高級オリーブオイル「キヨエ」でサラダを最高のつまみにしてみませんか?

純度100%の高級オリーブオイル【キヨエ】



オリーブオイル − 体に良い?


2137641_s.jpg
涼風さんによる写真ACからの写真


この質問には大体の人は「良いでしょ」と答えると思います。

でも、いったいどんな点でいいのでしょうか?

オイルと聞くと、太るという印象を持たれるかもしれませんが、品質の良いオリーブオイルは

太りにくい
と言われています。もちろん、スーパーで売っているすべてのオリーブオイルが

品質がいいものかどうかといわれるとそうではありません。

純度100%の高級オリーブオイル「キヨエ」は、搾油に3か月以上かけて出来上がる

手間暇かけた商品です。純度100%のため、そのままの美味しさを楽しめます。

写真デカすぎてすみません

(おススメ1 オリーブジュース100%オイル<キヨエ>200ml
       一番お求めやすい商品です。高級オリーブオイル「キヨエ」の味をお楽しみください。)

さらに、オリーブオイルは美容効果も期待できるといわれています。

女性の方も一日に適量(大さじ2杯程度)のサラダにかけて食べたり、そのまま飲むことにより

嬉しい効果を見ることができるかもしれませんね。

では、どんな点でオリーブオイルは良いと言えるのでしょうか?



@抗酸化作用
オリーブに含まれるオレイン酸には抗酸化作用があります。
体に悪い作用をする活性酸素の攻撃を、オレイン酸が抑えつけてくれるわけです。
活性酸素の攻撃をそのままにしておくと、細胞がダメージを受け、それはがんや様々な生活習慣病を
引き起こすことにつながります。
オリーブオイルを毎日適量(大さじ2杯程度)摂り続けることにより抗酸化作用により、それらの
病気を防いでくれるということです。
また、抗酸化作用により皮膚が柔らかくなることでシワの予防になり、保湿成分も多いので美肌効果に
つながることが期待できます。



A動脈硬化の予防
オレイン酸には、動脈硬化を引き起こす原因である「悪玉コレステロール」を減らす効果があります。
現代の食生活にはコレステロール値をあげてしまう原因があふれているので、オリーブオイルを摂り続ける
ことにより、動脈硬化の予防にもつながります。



B心筋梗塞、脳卒中などの予防
血管内が詰まる、血液のドロドロ化が引き起こすといわれる心筋梗塞、脳卒中などの病気にも
オリーブオイルは効果を発揮します。
オリーブオイルを摂り続けることにより、血液がサラサラになり血管の老化を押さえることができます。
血管系の病気は数多くありますが、どれも発症後の人生を揺るがすものとなるものばかりなので
ぜひ早めにオリーブオイルを摂り続けるという良い習慣を身に着けたいものです。



C腸内環境の改善
オリーブオイルには排便を促す効果もあります。
便が出やすくなることや、便の硬さも柔らかくなることにより、便秘を解消できることも期待できます。
便秘が解消されるなら、老廃物などが体外に出ることにより、肌ストレスなどの美容に適する原因も
減少しますので美肌効果やダイエット効果にもつながるということです。

246367_s.jpg
acworksさんによる写真ACからの写真


では、これだけ良い点があるのですから、高級オリーブオイル「キヨエ」を買って、オリーブオイルを

摂り続ける習慣を身に着けたいと思います。

サラダに大さじ一杯の高級オリーブオイル「キヨエ」をかけて食べると本当にフルーティーで爽やかな

味わいを楽しめます。

ドレッシングは必要ありません。

純度100%の高級オリーブオイル「キヨエ」をただかけるだけです。

それだけで高級サラダの味を楽しめるんです。

でも、この高級オリーブオイル「キヨエ」を勧めたいのはおつまみを求める人だけではありません。

もう写真でかすぎて笑っちゃいますね

(おススメ2 ギリシャ・クレタ島で作ったキヨエのエキストラバージンオリーブオイル。【250ml×3本】
       まとめて買うとお得です。高級オリーブオイルを少しでも安く買いたいですね。)


次のような人はぜひ高級オリーブオイル「キヨエ」を試してみてください!




高級オリーブオイル「キヨエ」は、本当に味を求める人に認められている商品です。

ミシュランレストランガイド取得シェフ達が10年以上愛用している間違いない商品です。

また、200を超える情報誌で、その価値が取り上げられています。

ですから、次のような方にはぜひ高級オリーブオイル「キヨエ」をお勧めしたいと思います。



1.料理がうまくなりたい人
  高級オリーブオイル「キヨエ」の味は多くの人に認められている確かなものです。
  しかも、そのオイルを用いて作る絶品レシピが公式ホームページに載せられています。
  高級オリーブオイル「キヨエ」を使った料理を愛する人に食べてもらってください。

2409857_s.jpg
muon-ashさんによる写真ACからの写真



2.手軽においしい料理を作りたい人
  トマトやサラダにそのまま振りかけることによりその野菜の味を大いに引き出します。
  また、焼き野菜にかけても美味しさがアップします。
  振りかけるだけで高級な味わいが楽しめます。

3.喜ばれるギフト・内祝いをお探しの人
  女性誌をはじめ、多くの情報誌に「もらってうれしいギフト」として取り上げられています。
  健康志向の人がますます増えていく中で、高級オリーブオイル「キヨエ」は最適だと思います。


(おススメ3 キヨエのトマト&バジルソースセット(筒200ml・トマトソース2個・バジルソース1個)
       おしゃれな「キヨエ」のセットです。もらったら喜ぶに違いありません。)

4.美容や肌荒れで油選びを考えている人
  オリーブオイルが美容にもいいことは先にも述べましたが、どのオリーブオイルでも良いわけでは
  ありません。オリーブオイルにも品質や等級があります。
  高級オリーブオイル「キヨエ」はすべての点で確かに高級オリーブオイルです。
  体に摂り入れるものはやはり品質の良いものを選びたいと思います。

5.体内環境で悩んでいる人
  お通じをよくする効果もあるオリーブオイル。
  良い品質の物を体に摂り入れてください。
  高級オリーブオイル「キヨエ」は純度100%で余計なものが一切混ざっていないオリーブオイルです。


ぜひ、自分は当てはまっていると感じたら、高級オリーブオイル「キヨエ」のご購入を検討なさってください。





お酒を飲むとき、ついつい油ものばかり食べちゃうんですよね。

気づいたらお腹がパンパンになっていることも多いです。

おつまみもぜひ体に良いものを取りながら、夜のおうち居酒屋を楽しみたいですね。

では、今晩は、純度100%の高級オリーブオイル「キヨエ」をかけた高級サラダ

健康なおつまみを楽しみましょう!!


2018年06月07日

スーパーイケメン俳優が倉敷に!!

イケメン.jpg


この写真はカンケーないですよ〜!!

お酒を飲みつつ、「モニタリング(2018年6月7日)」を見てびっくり!!

スーパーイケメン俳優が倉敷に来ているじゃありませんか!!

それも自分が住んでいるすぐそばですよ!びっくりです




スーパーイケメン俳優とはだれのことか?




皆さんもすでにお分かりだと思いますが、スーパーイケメン俳優とは

「速水もこみち」さんです。

番組でもなんとなくいじられてる感じですが

非常に感じのいい俳優さんですよね。

一般の人も、もこちゃんさんが相手だと安心して自分の経験とか語ることができているように感じます。

ただ「イケメン」で明らかに性格悪いのがにじみ出ている人も多い中

もこちゃんさんは本当に好感度の高いイケメンさんだと思います!

「スーパーイケメン俳優」というテロップが出ても

納得と、何となく笑っても、もこちゃんさんも嫌な思いをしていない感が

本当にいい俳優さんの雰囲気をかもし出していますね!




話していた公園は?




公園.jpg




「父に謝りたい」というテーマで

自衛隊のお父さんを持つ22歳の女性が相談者でした。

その女性と、もこちゃんさんが話していた公園を見てびっくり!!

倉敷市の「青江宮前公園」ではありませんか!!

我が家からおそらく直線で500mくらいのところにある公園です。

よく利用する公園ですが、最近遊具のペンキを塗り替えたと思ったら

この撮影があったからだったのかぁ!!と思いました。

でも、ということはこの近くに相談者が住んでいるということなのですね。。

なかなかお会いすることはなさそうですが、

めったにない経験なのでびっくりです!





食事していたシージャックは??



susi.jpg





「シージャック」とは100円寿司の店です。

岡山に住んでいれば分かると思いますが

全国の人も知っているのかなぁ。

とりあえず、放送に出ていたのは「白楽町店」です。

これはどこにあるかというと

「倉敷商業高校」のすぐ近くにある店舗ですね。

時々、甲子園で名前を聞く高校です。

あんなところに、もこちゃんさんが来ていたなんて。

それも「伊勢海老」の料理をふるまっていたなぁ。

スタッフさんも大喜びでしょうな。

その匂いに気づいていたなら、自分もなんとかもこちゃんさんに会いに行っていたのに!




感動のラスト




親子.jpg





お父さんの自己犠牲的な子供に対する愛がすごく伝わりましたね。

自分は当然のことをしていた、子供に犠牲を払うのは普通のことだ

そんなメッセージが伝わる内容でした。

最近、5歳の女の子が死に追いやられたり

家族間でも虐待や暴力事件が本当に多いです。

すごく切なくなります。

でも、家族であるからこそ互いを大切にしたいですよね。

スーパーイケメン俳優が倉敷に来たからではなく

本当にそんなことを真剣に考えなければ、と思わせられるような今回の放送でした。





親に対する感謝をプレゼントで示すのもいいと思います。


美味しいプレゼントで喜ばせたいと思いませんか?


【神楽坂 ル コキヤージュ オーダー率50%超!テリーヌ ドゥ ショコラ】





2018年05月29日

世界でたった一つしかないケーキで家族をびっくりさせて!

ケーキ1.jpg

お父さん、お酒を飲んでいい気分になっていますか?

お酒を飲んでると気分良くなって、普段は考えないようなことをしてみたいと思いませんか?

例えば、家族にサプライズを用意するとか。。。

いいですよ〜、奥さんの喜ぶ顔。

子供たちのびっくりする顔。

お孫さんの喜びにあふれる顔!!

お父さんお母さんの喜ぶ顔・・・。

見たいでしょ?



世界にたった一つしかないケーキをプレゼントしたいと思いませんか???

大切な人の喜ぶ笑顔がみたい デコレーションケーキのお取り寄せ













とにかく、ほかに絶対ないケーキでサプライズ



世の中には美味しいケーキはたくさんあります。

名の知れたパティシエのケーキを、高額なお金を払って買うなら美味しいケーキは食べることができます。

でも、自分だけでなく、同じようにお金を払っている人は同じようにその美味しいケーキを食べているわけですよね。

世界でたった一つしかないケーキなどあり得るでしょうか。

そのケーキが美味しく、もらった人から見ても感動を得るものであるような

そんなケーキがあるでしょうか。





あるんです

ぜひ、立ち寄って確認してみてください!!



TV雑誌に引っ張りだこ!デコレーションケーキ.COMの写真ケーキ



サプライズに写真ケーキは如何でしょうか?






どんなケーキができますか?



ホームページを見ていただくと分かりますが、まず予算から、そして、どれほどの人数で食べるか

サイズなどからケーキを選ぶこともできます。

でもそんなものではなく、「世界にたった一つしかないケーキ」がほしいですよね!!



@写真ケーキ

写真はいまたくさん撮っている方は少なくないでしょう。

愛する妻の写真、子供のはつらつとした写真、両親の写真、どれも本当に大切な思い出です。

その写真をなんとケーキにできるということです!




他のメーカーさんでも写真ケーキを扱っているところはありますが、時に

商品が届いたときにがっかりするということもあります。

自分の思っていたものと違う、てな感じです。



でも心配ありません。

「デコケーキ通販」では専用のデザイナーが、ケーキの大きさに写真を加工したり、用途に合わせて

デザインしてくれるので、出来上がりが最高になります。

注文時に様々な希望を詳しく伝えるなら、それに応じて加工してくださるので安心なんです。


もちろん、ケーキの写真の部分も食べれるんですよ〜!!







A似顔絵ケーキ


これがもしかしたら本当の意味で「世界でたった一つしかないケーキ」と言えるかもしれません。

写真はやはり写真です。でも、似顔絵は二つとできないものです。

「デコケーキ通販」では、お二人のプロ?のデザイナーさんが似顔絵を描いてくれます。

どのようなタッチなのか、ぜひホームページから確認してみてください!

大人気の似顔絵ケーキはこちら!



このケーキの一番のおすすめは、似顔絵の原画もつけてくれるという点です。

ケーキに素晴らしい似顔絵を描いてくれたとしても、食べてしまえばそれで終わりです。

でも、L版の原画を付けてくださるので、似顔絵も宝物として取っておくことができるんです。

他にはない、この似顔絵ケーキをぜひ試してみてくださいね





Bお絵描きケーキ

このケーキも本当にお勧めです。

なぜなら、子供が描いた絵をケーキに載せられるんです。

写真でもなく、

プロの似顔絵でもなく

小さな子供が描いた、

うまいとは言えないかもしれませんが、どのプロの絵よりも価値のある小さな子供の絵さえも

ケーキにできるんです!!

子供が一生懸命、お父さんお母さんに感謝を伝えたいと思って描いた絵が

ケーキにのっかってそれを喜んで食べるとき、その絵を描いた子供は何を学ぶでしょうか。

深い感動と、自分が親に認められているという満足感を心から感じることができるに違いありません。

たった一つのケーキにより、子供に大切な教訓を得させることができるのも

世界でたった一つしかないケーキ

だからこそなのです!!





Cキャラクターケーキ
Dコラボ、コラボケーキ


キャラクターケーキはアニメのキャラクターをケーキに載せるというもの。
そしてコラボケーキは、似顔絵とキャラクターのコラボです。

どのケーキも、人の心をつかみ、味わったことのない感動を与え

びっくりさせるものとなるに違いありません。




家族をぜひびっくりさせてみたいと思いませんか。

今、お酒を飲みながら一人だけでこの記事を読んでくださっているのなら

本当にチャンスです。

世界でたった一つしかないケーキで

奥さんを

子供たちを

両親を

びっくりさせてあげてください。





大切な人の喜ぶ笑顔がみたい デコレーションケーキのお取り寄せ









2018年05月26日

体重計に乗るのが怖い!そんなあなたにゆるやか習慣

体重計.jpg


体重計に久しぶりに乗り・・・・え!?

2,3か月前まではこんなはずじゃなかったのに


なんとかしないと、と思うのですが、しっかり習慣付いたものはなかなか直せず


またいつものように高カロリーのつまみと、お酒を飲んじゃう今日この頃です。


こんな経験、しておられるあなたにぜひ見てほしいと思います。




【ゆるやか習慣】
















無農薬「桑の葉」でできた青汁  『ゆるやか習慣』




こんな点で悩んでおられませんか。


・検診のたびに体重を指摘される

・体重が増加傾向にある

・どんな時も食べたくなる

・妊娠糖尿病が気になる

・炭水化物大好き

・産後なのに思ったほど体重が減らない




体重管理や安心なマタニティーライフを送るのに重要なステップは

糖の吸収を抑えることです。



「桑の葉」がまさにその役割を果たしてくれるということです。

「桑の葉」とは、日本各地に自生するクワ科の落葉樹のこと。

近年、桑の葉にはブドウ糖と構造がよく似たDNJが豊富であると知られてきました。

このDNJが、糖質の吸収を抑えてくれるということなんです。


この桑の葉でできた青汁を毎日飲む習慣をつけることにより、効率よく糖質の吸収を抑え

悩んでいる体重増加や、出産リスクの軽減を図る助けになるかもしれません。


ぜひ、無農薬で安心、安全な「ゆるやか習慣」をお試しください。



















自信をもってお勧めします



今回、通常価格3,980円のところ、定期初回購入では990円(税抜き)で提供してくださるそうです。

ぜひ体重増加や妊娠によって様々な悩みを抱えている方に試してもらいたいという

製作者の思いが込められていると思います。



よくありがちな「はじめだけ安値でその後は4回はとってくださいね」的なものもありません。

納得いかなければ、電話やメールで解約・ストップすることもできます。

そして何よりも、「180日間全額返金保証」がついていること。

考えられるでしょうか。

6か月です。半年試してだめだったら全額返してくれるということでしょうか?

もしそうなら相当な自信ですよね


ぜひ、安心安全な無農薬桑の葉の青汁、「ゆるやか習慣」をご自分の目でお確かめください!!


妊婦さんのストレスレスな食事に、無農薬桑の葉青汁【ゆるやか習慣】








 




タグ:健康 青汁

2018年05月19日

レイコップの布団クリーナーで心地よい眠りを!

睡眠1.jpg


ぼちぼち暑い季節がやってまいりました。でも、その前にジメジメする季節が待っています。
暑さに加え、湿気・・・。お酒を飲んで気持ちよく寝たいと思っても、なかなか快適に眠れません。
特に、布団がしめっぽい時はなおさらです。
カラッと晴れた日に布団を干したくても干せない人に、ぜひとも見てもらいたい


干すよりキレイ。ふとんクリーナーはレイコップ










布団の快適度は眠りに影響




皆さんは、布団を「干す」ということを行なっていますか?

そんなのは当然だと思われる方がほとんどかもしれませんが、

実際はなかなか干すところまでいかない人は大勢おられると思います。



干すところがない。
干しても空気が悪いので逆に汚れそう。
干す時間がない。
日当たりが悪いので干せない。



などなど、日光に当てたいと思いながらも現実は干せないという方は本当に多いと思います。

実際に干せないとなると、じめっとしたり、ダニの心配があったりと

嫌な感じが残っちゃいますね。現代社会においては仕方がないのでしょうか。



それでも頑張って布団を干そうと、朝、布団を干し

仕事やレクレーションを楽しんでいると

急な悪天候。



最悪です。



干して快適な布団で気持ちよく眠りたい。
でも、干す時間も環境もない。



そんな悩みを抱えている方には本当にお勧めです。



ダニ・ハウスダストにふとんクリーナーレイコップ










レイコップ  布団クリーナーのパイオニア



元医師の、レイコップの社長リ・ソンジンは増え続ける呼吸器のアレルギー患者の治療にあたっていました。

アレルギー症状の主な原因が、布団に潜むダニとハウスダストであり、根本的な予防が絶対必要だと悟った

リ・ソンジンは本格的に、あたらしい「布団クリーナー」の開発に情熱を傾けました。



清潔な布団で安心して熟睡すること。

それこそ、健康の維持に欠かせない営みです。

良質な睡眠は、成長や脳の疲労回復、脂肪の燃焼や病気への抵抗力といった体機能の修復・再生をサポートし

代謝コントロールを調整する働きのある成長ホルモンの分泌を促すといわれています。



布団ケアの専門家として、寝具を常に質の高い状態に保ち、安心・安全な睡眠環境を提供できる製品を

私たちに送り出してくれている企業。

それがレイコップなのです。



レイコップの商品を使うと、

まるで、布団に掃除機をかけるような感覚で布団を快適な状態に保てます。

雨が降っているとしても、場所がないとしても、時間がないと思っても

掃除機をかける感覚ならいつでも行えますよね。



レイコップの商品にはすべて、特許技術である「光クリーンメカニズム」が採用されています。









レイコップの公式サイトからの購入なら2年の安心保障がついています。

これは公式サイトからのみです。

また、アウトレット品や、30%オフも行なっています。

ぜひ、嫌な季節が来る前にレイコップの布団クリーナーをご検討ください!!



ふとんクリーナーはレイコップ

いま注目の家電製品レイコップは、ふとんクリーナーのパイオニアです。



ふとんに掃除機をかけるという習慣で睡眠環境を改善し、ハウスダストを根本的に予防するため医師が自ら開発し、全国でご愛用されています。



◆日本の生活習慣、ふとん環境におススメ!

高温多湿の日本の住環境で、ふとんを清潔に保つのは意外と大変なことです。

アレルギー症状を持つ方は増え、花粉症やダニなどのハウスダストには多くの方が悩んでいます。特に妊婦さんや産まれたばかりのお子さんがいるご家庭では、その心配はなおさら増えます。



ならば布団干しをすればと考えますが、毎日ではとても重労働です。外に干すと花粉やPM2.5の付着も不安ですし、高層マンションなど、そもそも布団をベランダに干せない住環境の方もいらっしゃると思います。



とはいえ、清潔で寝心地のよい睡眠の質の向上を誰しもが求めることでしょう。



◆医師として開発されたふとんクリーナ

レイコップ・ジャパン株式会社の代表リ・ソンジンが内科医としての経歴を活かして開発したふとんクリーナーです。医師が開発した特許技術「光クリーンメカニズム」を全てのモデルに共通で採用しています。



・「光クリーン」の UV ランプ(紫外線)を布団に照射

・「たたき」で布団のハウスダストをたたきだす

・ 布団に吸い付かない絶妙な吸引力でハウスダストを「吸引」



医師として働いていた時に感じた“アレルギー症状を根本的に予防できるようにしたい”との変わらぬ想い。日本の生活習慣、ふとんの使用環境に合致したレイコップ!



レイコップ買うなら、安心の2年保障は公式ストア!









2018年05月14日

ドラマ見たいなら「FOD」に登録!

動画1.jpg


お酒飲みながら、美味しいつまみをいただくのも良し

でも、感動のドラマや、お気に入りのあの人が出ている番組を楽しむのもいいつまみになりますよね!

そんなあなたにお得な動画サイトをご紹介します。

31日間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】








PR

この動画サイト「FOD」のおすすめの5つのポイントは以下の通りです。



(1)フジテレビの動画が豊富!しかも独占タイトルが5,000本以上!
フジテレビの現在放送中のタイトルだけでなく、
『コード・ブルー』『リッチマン、プアウーマン』『昼顔』などの
過去の名作ドラマを中心に5,000本以上の独占タイトルを配信しています!
それ以外にもバラエティ、アニメ、 映画など様々なジャンルから、
選りすぐりのラインアップ!あの大人気タイトルがいつでもどこでも楽しめます。




(2)動画以外にも雑誌やコミックも楽しめる!
FRIDAYやFLASHなど100誌以上の人気雑誌が読み放題で15万冊以上のコミックも楽しむ事が出来ます。





(3)毎月「フジテレビの日」(最大1200ポイント)プレゼント実施中!
8のつく8日、18日、28日に400ポイントゲット出来ますので全会員にプレゼント
される100ポイントも合わせて毎月8日には500ポイントも無料でゲット出来ちゃいます!
『君の名は。』や『シン・ゴジラ』などの映画視聴には500ポイント必要ですが、これで毎月8日には
ドラマ以外にも映画も無料で見れちゃいます!月末までには更にもう1本見れちゃいます!





(4)地上波放送ドラマのオリジナルエンディングも配信中!





(5)無料お試し期間が終わっても、月額888円で全て見放題!
Yahoo! JAPAN IDを利用しての新規登録で、
お得な新・見放題コース【FODプレミアム】月額888円(税抜)が31日間無料キャンペーン実施中!!
いつでも無料で解約できるので、安心してご利用いただけます。




他の動画サイトもいいですが、フジテレビが提供するこのサイト「FOD」にまず無料登録し

31日間どんなものか試してみるのはいかがですか??



モンタージュ 三億円事件奇譚【福士蒼汰 主演】を見るなら【フジテレビオンデマンド】



君の名は。を見るなら【FOD】


人志松本のすべらない話を見るなら【フジテレビ公式FOD】









2018年05月10日

肌の悩みを抱える女性必見!潤う若々しい肌に!!

お酒は心を喜ばせますね〜
いや〜なことがあっても飲んだら忘れちゃう
本当に素晴らしい!!

お酒自体も素晴らしいですが、お酒をつくった後に出るカスを利用し、できる本当に良いものを見つけたんです


女性の方は必見ですよ!ぜひ試して欲しいです


【日本盛】米ぬか美人スペシャルセット=1,200円(税込・送料無料)







日本盛の【米ぬか美人NS-Kシリーズ】は、さまざまな肌の悩みを抱える女性たちのために、お酒の老舗が丁寧に作り上げた【自然派スキンケア】です。

アミノ酸を豊富に含む、日本盛オリジナルの「つや肌酵母」、ビタミン・ミネラルたっぷりの「米ぬかエキス」「コメ発酵液」を配合。やさしい使い心地でしっかりうるおす自然派スキンケアです。

ご自身のお肌で「やさしさ」と「うるおい」をぜひご実感ください。



「米ぬかエキス、米糀エキス、日本酒酵母エキス、コメ発酵液など、お米のチカラをギュッと詰め込んだ日本盛ならではの美容素材


古くから伝わる和漢植物のチカラ。
テクノロジーから生まれた、エイジングと向き合うフルーツ由来の恵み。自然の素材から得た特別なエキスを、贅沢に配合しています。

「スペシャル」の名にふさわしいリッチな使い心地で、使う方に寄り添い、美しさにあふれる素肌へと整えます。」

(公式ホームページより)


肌の悩みを抱える女性の皆さん、様々な化粧品やサプリなどを試しておられるのではないでしょうか。

酒蔵ならではの発想、米ぬかを使った
このお試しセットをぜひ検討なさってください。

肌の潤いを一週間で感じられると思います。
あとはサンプルではなく正規品を買うか、それとも合わなければそれまでです。
次の良い製品を試しましょう


一週間のお試しセット(1,200円)ということです。
ご自分の肌に合うかどうかを試してみませんか?


私もぜひ、妻に一セット購入してみたいと思います!!

潤いを取り戻せるか、乞うご期待!!



米ぬか美人スペシャルセット





酒飲みの皆さん、飲み過ぎで二日酔いになってませんか?

お酒好きの皆さん、酒はほどほどにしましょう
それでも飲んじゃうんですよね〜好きだから。

今日は酒飲みで飲み過ぎてしまう人でも、二日酔いになりにくいサプリを紹介します。


医学博士監修によるオリジナル処方で製造した飲み過ぎ対策サプリメント特許取得成分配合【エカス ekas】







「エカス ekas」とは

特許取得成分アルコケア、コメコサノール、ケンポナシエキス末を配合した
アルコール代謝をサポートして二日酔い防止をコンセプトとしたサプリメントです。


飲み会が大好きな人もおられますよね。

花見シーズンが終わり、落ち着いたかと思いきや、気温も上がってくると「飲みに行こう!」との誘いも増えてくるものです。

付き合いだから仕方ないと思い、行ってはみるものの飲み過ぎちゃって…。

ビール、ワイン、ウイスキー、日本酒、焼酎の「飲みすぎで頭が痛い」「朝から気持ちが悪い」など、
翌日にまで支障をきたしてしまうつらい二日酔い。


アルコールに遺伝的に弱い方が多い日本においては、アルコールの酔っ払いや健康被害も見過ごせない事実です。
飲み会のお付き合いが多い方、不調を自覚している方、生活が不規則な方に是非お試しいただきたい逸品です。





こんな方にぜひ試していただきたい!!


・二日酔い・飲み過ぎで翌日が気になる方

・飲み会などの付き合いの多い方や翌日すっきり過ごしたい方

・酔ってすぐにベロンベロンになってしまい困っている方

・ 生活習慣対策に対応した栄養成分も配合されているので、毎日の健康もサポートしています

・オシャレなパッケージのサプリメントですので、女性も気軽に飲むことができます



「エカス ekas」の特徴


専門家との共同研究によるオリジナル処方で製造した、二日酔い対策サプリメント。

飲み物と一緒に飲んでおく事で、二日酔いの原因となる、アルコール分解の際に発生する「アセトアルデヒド」の代謝を促し、二日酔いの症状を改善解消軽くしてくれます。

ウコンしじみ肝臓エキスではなく、特許成分をはじめとした天然植物メインの次世代の
飲み過ぎ対策サプリメントです。



値段は非常に高く感じます

ただ、サプリは本来安いものではありません。
安価なものが目立ってきますが、どこでコストを抑えて売り出しているかが疑問です。

身体の中に入るものですから、安全で信頼できるブランドを選ぶのは重要だと思います。

ぜひ、その点をご自分で確認なさってください


【医学博士監修】特許取得成分配合・飲み過ぎで翌日が気になる方へ【エカス ekas】








皆さんの「ワンクリ」に感謝しています
その他のお酒ランキング こちらのブログも是非ご覧ください! 新しくブログを開設いたしました!このブログではグルメについてご紹介しています!  「グルメブログのグルブロ」
リンク集
お友達のサイトもよろしくお願いしまーす
プロフィール
まさっさんの画像
まさっ
「まさっ」といいます。 数えきれないほどあるブログの中で、未熟なこれらの記事に目をとめてくださり本当にありがとうございます!! 何か役に立てるような情報を発信していけるよう努力しますので、何度も見に来てくださいね!!
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新記事
記事ランキング
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
写真ギャラリー
最新コメント
「久世福商店」の珍味をおつまみにお酒をいただきましょう! by 管理人 富樫 (09/11)
キリンビール岡山工場で工場見学! by トリーバーチ スーパーコピー 通販 優良 (08/24)
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。