アフィリエイト広告を利用しています
UA-116899300-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年09月02日

ブランデーに合う極上スイーツ「テリーヌ ドゥ ショコラ」

夜に一日の疲れを癒すため、好きなお酒を飲むのは本当に楽しいひと時ですね。

面白いバラエティ番組を見ながら、家族と笑いあい時間を過ごすのは一日の疲れを癒す大事な時間です。

それでも、時にはブランデー片手に美味しいデザートと共にお酒をたしなむのもよい時間といえます。

お酒を飲むだけでなく、家族が本当に美味しい極上スイーツに満足する顔を間近で見るのも

日頃の疲れが吹っ飛んでいく瞬間
ではないでしょうか?

812130_s.jpg
hirobirockさんによる写真ACからの写真


今日は、ご家族で食べて頂きたい、でも、ブランデーにもよく合う極上スイーツ「テリーヌ ドゥ ショコラ」

ご紹介します!

神楽坂 ル コキヤージュ 絶対スベらない鉄板ギフト!テリーヌ ドゥ ショコラ



「テリーヌ ドゥ ショコラ」本格フレンチレストランが作る極上スイーツ





ブランデーやスコッチによく合う極上スイーツ「テリーヌ ドゥ ショコラ」

神楽坂にある人気レストラン「ル コキヤージュ」が手掛けた濃厚な味わいと芳醇な香り、とろける口溶け

特徴のデザートです。

フレンチレストランが数多く立ち並ぶ神楽坂の人気店である、「ル コキヤージュ」のコース料理の

最後を飾るスペシャリテとして、食べた多くの人をとりこにする、カカオの力強い香りと、とろけるような

口溶けの極上スイーツをぜひ、多くの人に味わっていただきたいとのスタッフの想いが込められた商品です。

ブランデーやスコッチ・ウイスキーとの相性をぜひお楽しみください。

もちろん、お酒を飲まない家族にはコーヒーやミルクで極上スイーツを楽しめます。

しかし、どんなこだわりが「テリーヌ ドゥ ショコラ」にはあるのでしょうか?


写真デカくてすみません

(おススメ1 3種のテリーヌ ドゥ ショコラ 食べ比べセット
       “テリーヌ ドゥ ショコラ”の3部作を少しずつ楽しめるセット)




「テリーヌ ドゥ ショコラ」作り手のこだわり





まず一つのこだわりは使用するチョコレートです。

世界の名立たるパティシエたちが愛し、使用するフランス ヴァローナ社の最高峰クーベルチュール

チョコレートだけを使用
し作られています。

しかも、何度も何度も組み合わせを試みられアッサンブラージュ(組みあわ)された3種類のチョコレートの

ブレンド比率
により、雑味のない完璧な口溶けを実現しています。

ベネズエラ産の「アラグアニ」(カカオ72%)マダガスカル産の「マンジャリ」(カカオ64%)

ヴァローナ社のブレンド技術の結晶ともいわれる「カラク」(カカオ56%)の3種のチョコを

絶妙な比率である「黄金ブレンド比」で混ぜあうことにより、芳醇なアロマと力強く深いカカオの

絶妙なバランスの味わいを生み出すことができています。

口にした瞬間、幸福で優雅な香りが口から鼻に抜け、脳を陶酔させるかのような感覚に襲われます。
 

これも写真デカくて本当にすみません

(おススメ2 テリーヌ ドゥ ショコラ
       雑味のない完璧な口溶け溢れ出す芳醇なカカオのアロマが特徴の一番人気商品)

さらにこだわる点は「究極の焼き加減」です。

焼き過ぎるととろけるような食感は奪われ、焼きが足らないと香ばしさが十分に引き出せません。

その間の焼き加減「ミディアムレア」が非常に難しいと言われています。

「テリーヌ ドゥ ショコラ」はスチームコンベクションオーブンを使用し、熱風とスチームにより、

食材の旨味と風味を閉じ込め、究極の焼き加減でしっとりとした、しかも、旨味と風味が損なわれない

状態を作り出しています。

こだわりを持って選んでいる素材の良さを、120%引き出す究極の焼き加減で、極上スイーツ

「テリーヌ ドゥ ショコラ」は生み出されているわけですね。

優雅で、お洒落なだけでなく、食べる人の舌をうならせ、とりこにする「テリーヌ ドゥ ショコラ」こそ

極上スイーツと呼ばれるにふさわしいのだと思います。

【神楽坂 ル コキヤージュ オーダー率50%超!テリーヌ ドゥ ショコラ】



おススメしたい人




ブランデーを飲みながらぜひ「テリーヌ ドゥ ショコラ」を食べて頂きたいと思いますが、

公式サイトを見てもわかるように、「ギフト用」としてかなり充実しています。

まず、なんといっても賞味期限です。

生ものですのでどれほど持つのか、配送されたはいいが2・3日しか持たないのでは困りますよね。

賞味期限は発送日から14日に設定されているので、ギフトを受け取った人も安心してゆっくりと

いただけます。これは大切な要素だと思います。

また、パッケージやオリジナルメッセージカードなども受け取る側の気持ちを考えて用意されています。

商品だけでなく、日頃の感謝や思いを込めて極上スイーツをプレゼントしたいですね!

さらに、芳醇な味わいですがアルコールは一切用いられていないので、お子様やお年寄りまで

幅広い年齢の方が楽しめます。

これもとてもうれしいですね。

さらにさらに!

パッケージはセミオーダー可能だということです。

名前を入れたり、法人のロゴ入りパッケージというものも可能だということなので

個性豊かで、しかも美味しい極上スイーツギフトとなります。

ぜひブランデーのお供というだけでなく、家族や友人へのプレゼント用としても買いたいところですね!







最近、そういえば妻にプレゼントをしてないような気がします。

でも、どんなものをあげると喜ぶかって意外にわからないですよね。

ブランデーに合う「テリーヌ ドゥ ショコラ」なら、きっと喜んでくれるに違いないですね。

よし!日頃の感謝を込めて、極上スイーツ「テリーヌ ドゥ ショコラ」を妻にプレゼントしよう!!



皆さんの「ワンクリ」に感謝しています
その他のお酒ランキング こちらのブログも是非ご覧ください! 新しくブログを開設いたしました!このブログではグルメについてご紹介しています!  「グルメブログのグルブロ」
リンク集
お友達のサイトもよろしくお願いしまーす
プロフィール
まさっさんの画像
まさっ
「まさっ」といいます。 数えきれないほどあるブログの中で、未熟なこれらの記事に目をとめてくださり本当にありがとうございます!! 何か役に立てるような情報を発信していけるよう努力しますので、何度も見に来てくださいね!!
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新記事
記事ランキング
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
写真ギャラリー
最新コメント
「久世福商店」の珍味をおつまみにお酒をいただきましょう! by 管理人 富樫 (09/11)
キリンビール岡山工場で工場見学! by トリーバーチ スーパーコピー 通販 優良 (08/24)
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。