アフィリエイト広告を利用しています
UA-116899300-1

広告

posted by fanblog

2020年09月05日

サンガリア「ふわっしゅ」クリーミーでまろやかな缶チューハイ

岡山では暑い日がまだまだ続いていますね。

でも、今、台風10号が近づいています。

岡山にはあまり影響はないかもしれませんが、九州地方が心配ですね。

甚大な被害が出ないことを祈るばかりです。

1824252_s.jpg
akintonさんによる写真ACからの写真


今日は静かにこの記事を作成したいと思います。

皆さん、サンガリアの「ふわっしゅ」というお酒を見たことはありますか?




サンガリア「ふわっしゅ」どんなお酒?


IMG-1852.jpg


先日、某ディスカウントストアで「ふわっしゅ」というお酒があったので、興味本位で買いました。

値段もこのお店ならではのことだと思うので参考には出来ないかもしれませんが、

350ml一缶69円(税抜き)の激安品でした。

アルコールは4%で鞄本サンガリアが製造出荷している商品です。

この商品について、サンガリアの公式ホームページを見ると商品の詳細を見ることができるかなと

思ったのですが、アルコール飲料のリストには挙げられていませんでした。

製造停止になっているのでしょうか。

サンガリア つぶちゅーオレンジ 340ml 1ケース24本

価格:2,360円
(2020/9/5 14:20時点)
感想(0件)



(ふわっしゅではありませんがおススメです。




それで、とりあえず自分が飲んで感じた感想をお伝えしますね。

サンガリアの「ふわっしゅ」は、クリーミーです。女性が好むようなまろやかで飲みやすいお酒

いえると思います。

グラスに注ぐとクリーミーな泡があがり、その泡がはじけて香りが漂ってきます。

甘いお酒ですので、料理の時のお酒というよりは、デザート感覚で飲むお酒といえるかもしれません。

ただ、妻は、意外にカレーに合いそうだと教えてくれました。

確かに、カレーと共に飲む飲料として「ラッシー」というものがありますね。

ヨーグルトと果物を混ぜ合わせた「ラッシー」は、カレーと相性が合います。

「ふわっしゅ」もヨーグルト系の味なので、カレーに合うお酒と位置付けてもよいのかもしれません。

サンガリアの「ふわっしゅ」は、クリーミーでまろやかな味わい、ヨーグルト系でアルコールも低く

飲みやすい缶チューハイであることがわかりました。

サンガリア みっくちゅじゅーちゅ さわー(お酒)350ml 1ケース24本

価格:2,360円
(2020/9/5 14:22時点)
感想(0件)



(こちらも濃厚な味がおススメです




でもなぜ、ふわっしゅは公式ホームページに紹介されていないのでしょうか?

さらに、通販で買うこともできないのはどうしてなのでしょうか?

「ふわっしゅ」と検索すると、多くの洗剤がヒットします。

ふわっしゅ、という洗剤です。

ま、ま、まさか!!

ふわっしゅという名前が引っかかってしまったのでしょうか?

そこそこ美味しく飲めるお酒が消えてしまうのは寂しいものですが、どんな理由があるのか

もしご存じの方はコメントおねがいします

っていうより、本当に消えたのでしょうか?まだ出回っていないのでしょうか?

サンガリアの「ふわっしゅ」に関する情報が少なすぎるので詳細は不明ですが、、、。

皆さん、ぜひ教えてください!!
posted by まさっ at 13:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | お酒
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10171831
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
皆さんの「ワンクリ」に感謝しています
その他のお酒ランキング こちらのブログも是非ご覧ください! 新しくブログを開設いたしました!このブログではグルメについてご紹介しています!  「グルメブログのグルブロ」
リンク集
お友達のサイトもよろしくお願いしまーす
プロフィール
まさっさんの画像
まさっ
「まさっ」といいます。 数えきれないほどあるブログの中で、未熟なこれらの記事に目をとめてくださり本当にありがとうございます!! 何か役に立てるような情報を発信していけるよう努力しますので、何度も見に来てくださいね!!
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新記事
記事ランキング
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
写真ギャラリー
最新コメント
「久世福商店」の珍味をおつまみにお酒をいただきましょう! by 管理人 富樫 (09/11)
キリンビール岡山工場で工場見学! by トリーバーチ スーパーコピー 通販 優良 (08/24)
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。