アフィリエイト広告を利用しています
UA-116899300-1

広告

posted by fanblog

2020年08月14日

おうち居酒屋のおつまみ 高級ツナ缶はいかがですか?

3558768_s.jpg
g-graphicaさんによる写真ACからの写真


夏の暑い時期に、仕事から帰り、お風呂に入った後にグイっと飲むお酒は最高ですね!

今までは、週末には仕事仲間と居酒屋言ってワイワイしていた人も多いかもしれませんが

今、ほとんどの人はコロナウイルスに感染しないよう「ステイホーム」をなるべく実践しておられるでしょう。

これまでは仕事仲間と他愛もない会話と楽しい空間の中で美味しいお酒を飲んでいましたね。

でも、今は家族の温かい雰囲気の中でもっとおいしいお酒を飲んでいる!

と言われる方も多いと思います。

家族とのだんらんを楽しみつつ、どんなものをつまみに飲んでおられますか?

これまでは居酒屋さんのスタッフや店の利益のために値段を上乗せされたつまみを注文していたかもしれませんが、おうち居酒屋では少し高級なものを家族とともに楽しみませんか



モンマルシェ(株)オーシャンプリンセスの「高級ツナ缶」で家族も笑顔に!?



ツナ缶、と聞くとサラダに付け合わせたり、おにぎりの中にツナマヨという具にして入れるイメージでしょうか。

高級というよりは、手ごろな価格で買える「脇役」と感じられるかもしれませんね。

私の家庭でも、ポテサラや野菜サラダ、サンドイッチなど、やはり主役を飾るというよりは

ツナ缶は脇役でも人気トップ5に入ります。

しかし、この記事ではツナ缶を「おうち居酒屋」のおつまみにぜひおススメしたいと思います。

モンマルシェ鰍フ「オーシャンプリンセス」の歴史、素材、漬け油は他とは全く違います。



まずは歴史です。

1929年に日本初のツナ缶を製造した清水食品を前身に、ツナ缶製造の歴史では日本一長い歴史があります。
 
90年以上かけて培われたツナ缶製造のノウハウはどこのメーカーも追い越すことはできないでしょう。

また、素材も注目に値します。

世界三大漁場の一つ、三陸沖の一本釣り夏びん長マグロのみを限定使用しています。

安さや利益に目を向けるなら、もっと仕入れやすく、もっと安価な素材を使うこともできたでしょう。

それでも、確かな味、確かな品質、利益よりも買い手の満足感を優先していることが伝わります。

さらに、漬け油です。

イタリア料理で最高級のエキストラバージンオリーブオイルと高級料亭で使用される綿実油の2種を

用意とのことです。

素材がどんなに良くても、漬けるための油が低い品質なら最高のパフォーマンスを出せないのは当然です。

歴史も素材や漬け油のこだわりも、オーシャンプリンセスのツナ缶が最高級の商品を提供していることを

裏付けているといえるでしょう。

ではどんな商品があるのでしょうか?



1缶(90g)5,400円の超高級ツナ缶!!「BLACK LABEL」


最高級 お酒のお供!ツナ缶の極み





この見出しを見て、そんなん買えるかい!

とつっ込む人も多いかもしれませんね

ただ、本当にこだわり抜かれた商品なので見てください。

まず、メディアにも登場しました。

2020/8/5放送の「国分太一のお気楽さんぽーHappy Go Lucky−」で、この一缶5400円の

「BLACK LABEL」が取り上げられました。また過去には「タモリ俱楽部」でも紹介されています。

三つのこだわりがあります。

まずは素材です。

なんと、夏に一本釣りしたびん長まぐろ1尾だけで一缶!

鮪の身が引き締まる夏、気仙沼の港に上げられた新鮮な鮪は身の引き締まりと脂の乗りが吟味され、

専属の目利きによって選ばれる素材しか用いられません。

そして、資格です。

選ばれし鮪に触れることができるのはたったの3人だけ。

丁寧に骨を抜き、味の雑味となる血合いを取り除く作業は、特別な職人技でなければできません。

腕に信用のある3人しかそれに携わることが許されていません

さらに、漬け油です。

ニューヨークなど数々の世界コンテストで金賞を受賞したオリーブオイルを厳選使用

1つ1つをこだわり抜いた商品だからこそ、その一つ一つに「シリアルナンバー」が付されています

その最高級ツナ缶に惚れこんでしまう人も多いのではないでしょうか?

ご自分のつまみにも、そして、家族に対する感謝を表すプレゼントにもピッタリの商品です。
mon_saba02.jpgmon_oils02.jpg



オーシャンプリンセスには、ギフト用の商品もたくさん用意されています。
mon_wrap08.jpg

超高級ツナ缶でなくても、こだわり抜かれた高級ツナ缶がたくさんあります。
mon_oils01.jpg

ぜひ「おうち居酒屋」の新しい顔に、モンマルシェ潟Iーシャンプリンセスの

「高級ツナ缶」をお勧めします。



タグ:高級ツナ缶
posted by まさっ at 05:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | おつまみ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10117607
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
皆さんの「ワンクリ」に感謝しています
その他のお酒ランキング こちらのブログも是非ご覧ください! 新しくブログを開設いたしました!このブログではグルメについてご紹介しています!  「グルメブログのグルブロ」
リンク集
お友達のサイトもよろしくお願いしまーす
プロフィール
まさっさんの画像
まさっ
「まさっ」といいます。 数えきれないほどあるブログの中で、未熟なこれらの記事に目をとめてくださり本当にありがとうございます!! 何か役に立てるような情報を発信していけるよう努力しますので、何度も見に来てくださいね!!
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新記事
記事ランキング
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
写真ギャラリー
最新コメント
「久世福商店」の珍味をおつまみにお酒をいただきましょう! by 管理人 富樫 (09/11)
キリンビール岡山工場で工場見学! by トリーバーチ スーパーコピー 通販 優良 (08/24)
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。