アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月17日

りんくうタウン 冨田武市

ゴリラの地元、大阪泉州は泉佐野市には関西新空港があり、その最寄り駅である『りんくうタウン駅』から歩いて五分くらいの所にある『りんくうプレミアムアウトレット』とショッピングセンターモール『シークル』。
今、ここが熱い(笑)
土日には家族連れ、カップル、外国人旅行客で賑わっております!
地元民より神戸や和歌山から訪れている人が多いのでは?
と思うほど、そちらのナンバープレートが目立ちます(笑)
フードコートも充実しており、朝から夕方まで遊べます。
また、近くに観覧車もあり、夜は夜景を楽しめますよ。
周りの町並みもキレイなので、ちょっとした非日常感を味わえるかも?
大阪に立ち寄った際には少し足を伸ばして頂き、話のネタに訪れてみてはいかが?
それでわまた、ウホウホ!
ファン
リンク集
検索
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
さんの画像

私木林と冨田武市で大阪から地元泉州の良い所をお伝えして行きたいと思っております。 府外からもしくは海外から来られる方々には是非参考にして頂ければと思います
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。