アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月02日

あなたは自分のその持てる力で物事をスムーズに進めます! 今日は最高のコンディション!








今日はうまくいかないね。
どうしてだろう。
力んじゃだめだよ。押してもダメなら引いてみて。


困難に思えていたことに対し行動を起こすことで、
物理的にも気持ちのうえでも整理がつく日です。


難しい局面や危うい状況でこそあなたの本領が発揮されますよ。

ここぞという時には一気に解決していきます。


今日は、理性と感情のバランスが取れ、
最高のコンディションで問題に立ち向かえます。

本音と建前にギャップがあるまま強引にことを進めようとすると、
うまくいかないばかりか大きく信用を失います。

人間関係においては、
それぞれの役割分担がうまくできてチームワークでことをなせるような親密度です。


ラッキーアイテム
CD、パフェ














みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?


























posted by oracle at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) |

実り多き豊かさに包まれるよ。 愛と直観力に溢れているから。 純粋に得たいと思う物を得て、それをめでる喜びがあるよ。








実り多き豊かさに包まれるよ。愛と直観力に溢れているから。
純粋に得たいと思う物を得て、それをめでる喜びがあるよ。


溢れんばかりの愛をあなたに与えたい。
そして、与えるほどに私は潤う。
というような気持ちです。

今日は、面倒見の良い仕切り屋として頑張ってください。
それが大変充実した気持ちになれます。


そして、恋愛には良い日です。

恋愛では、気軽な異性の友人が多く、
親しみが急に恋愛感情に変わることもあります。

恋人には良く尽くし、愛情を惜しみなく与え、
見返りとして感謝されることに満足感を得ます。


欲しいモノがあれば買っちゃうから、
今日は出費が多くなるかも。


ラッキーアイテム
スマホ、イヤリング、コーン(とうもろこし)













みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?


























posted by oracle at 09:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 女帝

変化や不安、試練に対して知性で乗り切りましょう! 自分のセンスとやり方にこだわることが大事です。








変化や不安、試練に対して知性で乗り切りましょう!
自分のセンスとやり方にこだわることが大事です。


どんなことも大丈夫です。

恋愛にも仕事にも、
あなたは落ち着いて対処できます。

あなたには物の本質を見抜く能力があります。

優しさと洞察力で他人をいたわります。

知的で楽しい会話ができます。

そして、洞察力があって相手の嘘や音質を見抜きます。
慎重な傾向があります。

問題ないですよ。


でも、その反面、
こだわりが強く融通が利かず、周囲から煙たがられる場面も。

でも今日は心配しないでいいよ。


ラッキーアイテム
白い洋服、和食













みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?


























posted by oracle at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 女皇教

2016年04月01日

凶かも。 災難、トラブル、失敗しやすいよ!








凶かも。
災難、トラブル、失敗しやすいよ!


今日はトラブルや失敗、災難があるかも。

どうしよう。

とにかく、要注意な日。


まずは日常行動の見直しをしよう!

現状の見直し、改善が必要かも。

気になることは今すぐ徹底的に変えなければなりません。

このままでは自分が思っている以上に悪い、最悪の事態に陥ります。

思い上がってはなりません。傲慢さ、驕りがあれば必ず破綻します。

古いものは全て捨て、再構築すべき時かもしれません。



ラッキーアイテム
本、たらこスパゲティー













みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?


























posted by oracle at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) |

今日は大吉!ハッピーディー! 何もかもあなたにとって良いことづくめ! 今日を楽しもう!








今日は大吉!ハッピーディー!
何もかもあなたにとって良いことづくめ!
今日を楽しもう!


今日は大吉だよ。

あなたの頭上には太陽がキラキラ輝いている!

その太陽の光は生きる喜びと力強い生命力を与えてくれます。

明るく楽しく元気よく過ごそう!

本当に自分のやりたいことを思い出してください。

楽しくそれに向かいましょう。

自分の道を楽しく進んでいれば、困難にぶつかっても乗り越えられよ。

明るい笑顔は素敵です。

恋愛も仕事も今日はよく進みます!



ラッキーアイテム
サロペット、レモン













みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?


























posted by oracle at 13:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 太陽

気付きがあるよ! 試練の時にこそ新しい発想が生まれる。 視界がぱっと開けるよ!








気付きがあるよ!
試練の時にこそ新しい発想が生まれる。
視界がぱっと開けるよ!


今日は気付きがあるよ。

ものごとに行き詰まっている時や試練の時は、
忍耐も必要ですが考え方を変えることも必要です。

今日はその状況に応じた対応策のアイディアが降りてくるよ。

どんな事態でも冷静になって分析できれば、
解決できる新しい発想が生まれます。

そして、どうして今までこうだったかその理由が分かるチャンスです。

仕事や恋愛での人間関係でうまく行っていない時は、
相手をだけを責めて、自分だけが犠牲になっているように思えてしまいます。

しかしそうなら何も解決しません。


仕事も恋愛でも何も進展はないかもしれません。

そうです。

今日は気づく日なのです。



ラッキーアイテム
携帯電話、パフェ













みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?


























posted by oracle at 13:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 吊るし人

そろそろ正気に戻りましょう! 苦しみから解放され運勢が上昇していくから。 現状打破の思い切った行動をしよう!








そろそろ正気に戻りましょう!
苦しみから解放され運勢が上昇していくから。
現状打破の思い切った行動をしよう!


今日はチャンスかも。

停滞していること、不安な事、心配事で悩んでいても
必ずどこかに抜け出すチャンスがあります。

それを見つけるのは自分の役割です。

そろそろ正気に戻りましょう。

腐れ縁も断ち切るときです。

どこかで現状打破の思い切った行動をしなければなりません。

もう、何がダメでどうすればよいのか自分では分かっています。
それを行動に移すだけです。

その行動を早く起こさないと取り返しがつかなくなります。

今日は行動できるかも!

恋も仕事でも新たな出会いもあるよ。



ラッキーアイテム
携帯電話、パフェ













みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?


























今日も惰性でいっちゃう。 変えたいのに変えられない自分がいます。 思考が働いてないよ。








今日も惰性でいっちゃう。
変えたいのに変えられない自分がいます。
思考が働いてないよ。


あー。

現状を変えるのは面倒くさい。

確かに今までの自分から何か変えたい。

刷新だ! 

でも頭では分かっていても、やり方を変えるのは大変です。

簡単にできるなら今までもできるはずだし。

新しいことを学ぶのも面倒ですね。

今日はあんまり思考をしていないです。

今のままなら案外楽チンです。

でもここままずっと同じなら、もしかしたら自分のあるべき姿ではないのも。

後になって行動しようかと気づいた時には、
既に手遅れになっているかもしれません。

新しい発想と現状を打破する強い意志と行動力が必要ですね。

仕事も恋愛もそうですが、
マンネリやいつもと同じことの繰り返しで大丈夫ですか?

相手の事をもっとよく考えて行動しましょう。

自分の「いごごちがよい」をとってはいけない日ですよ。



ラッキーアイテム
筆記用具、とんかつ














みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?


























posted by oracle at 13:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 悪魔

今日はあまり良くない日です。 不安や心配事、迷いでココロが不安定だね。現実逃避したいぐらい。 どこからその不安や心配がくるか考えてみよう!








今日はあまり良くない日です。
不安や心配事、迷いでココロが不安定だね。現実逃避したいぐらい。どこからその不安や心配がくるか考えてみよう!


今日はどんよりした気分です。

気分が良いときもあれば、悪いときもあります。

それは、あたかも月の満ち欠けのように日々変化します。

私たちが持っているココロの中の不安定な部分が出てきている日です。

でもその原因や実態が見えていません。

でも怯えています。

今日は、気分が沈みますが、
いつまでも沈んだままではありません。

明けない夜はないことをご存知ですよね。

心配や不安感も段々無くなってきます。

恐れず自分の道を進みましょう!



ラッキーアイテム
オルゴール、フライドチキン














みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?


























posted by oracle at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) |

何もかもうまくいく日です。 知恵と、思いやり、周囲への気遣いが発揮されます!








何もかもうまくいく日です。
知恵と、思いやり、周囲への気遣いが発揮されます!


今日はあなたの才能や知恵、思いやり、気遣いが発揮できますよ。

リーダーシップをとっていくといいですね。

教えるものはどうあるべきか、何を教えるか、
教わるものは自分をどう評価すべきなのかを教えてくれます。

仕事では、後輩に良いアドバイスができます。

今日は一人だけ飛び出ることは慎むべきです。
和を大切にしましょう。
上司の意に沿って、後輩を愛情をもって指導、育成していきましょう。

人と連携すればさらに功績を生みます。

未来や将来を見据えることができるから、
今日は少し先を計画性をもって見るといいですね。


恋愛では、今日は知的な会話が好まれるよ。

理性的で、愛情や思いやりを意識してね。


ラッキーアイテム
ハンカチ、野菜サラダ














みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?


























posted by oracle at 09:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 法王
四六時中ラブラブできる運命の恋人を引き寄せる極意【恋愛でうまくいく引き寄せの法則の解体新書】


■ 1%も逃さず男をオトすバイオリズム統計心理術 ■ 〜 31周期で彼をモノにする法 〜


ゼロから運命の男性を見つけてパートナーにする方法


復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法





プロフィール
さんの画像

mio 占いを通して幸せになれるようアドバイスをさせていただきます。 タロット占い、手相、開運法 幸せかどうか自分が決めています。 だったら幸せの方がいいよね♪
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。