アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月05日

出直し! やり直し!








諦めていたことに絶妙なタイミングでチャンスが巡ってきます。
やっと報われた!


出直し!
やり直し!

過去においてやり残したことがあるのなら、
その過去に戻って出直しです。

もしもあなたが悪いことをを働いたら、
本当に望む場面にはたどり着けません。

いつか必ずしっぺ返しがきます。

今はつらいかもしれません。

これを経験しない限り本当に望んでいる場面にはたどり着けません。

でもね。
今どんなにつらくても腐らないことです。


ラッキーアイテム
洗濯をすること、かつお節











みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?


























2016年04月04日

諦めていたことに絶妙なタイミングでチャンスが巡ってきます。 やっと報われた!








諦めていたことに絶妙なタイミングでチャンスが巡ってきます。
やっと報われた!


諦めていたことに絶妙なタイミングでチャンスが巡ってきます。

この機会を逃さないでくださいね。

再チャレンジできる機会で、
むしろ再度挑戦のこの時にこそ勝算ありです。

あきらめの気持ちを切り替えて、
過去の失敗を成長の糧と割り切る必要があります。

最初の一歩は踏み出しにくいものですが、
勇気を出して未来を信じましょう。

「祝福の拍手の中 私はよみがえります。」
という感じだよ。

修復不能に思えていた人間関係は奇跡的に復活します。

これまで以上の深い信頼の絆で結ばれるでしょう。

再チャンスに恵まれます。

たとえ一度諦めたり見送った問題でも、
再度チャレンジする機会に恵まれます。

むしろ、再チャレンジの時には得られる物が格段に増し、
目標を達成した時の満足度も高いのではないでしょうか。



ラッキーアイテム
革のベルト、ピザ














みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?


























posted by oracle at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 審判

何かがかみ合わない。 今日はじっくり考えて、 別の日の進めた方がいいよ。








何かがかみ合わない。
今日はじっくり考えて、
別の日の進めた方がいいよ。


何かがかみ合わない。

不一致感がいっぱい。

タイミングが合わないね。

無理に進むと間違った方向に進むかもよ。

計算違いや見込み違いが起こりやすいし。

運が悪い出来事が重なる日。

目先の利益にとらわれると方向性もチャンスも見失いがちですね。

今日はじっくり考えて、
別の日の進めた方がいいよ。


ラッキーアイテム
ブランドのバッグやお財布、チョコレート














みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?


























2016年04月03日

今日は、人の意見に耳を貸さない。 傲慢な態度に注意ね!








今日は、人の意見に耳を貸さない。
傲慢な態度に注意ね!


今日は、人の意見に耳を貸さない。

傲慢な態度に注意ね!

形式にこだわることもダメよ。

あなたは本当は、才能や知恵、思いやり、気遣いが発揮できます。


でもなぜか今日は、
人に対してつい厳しくなりがちで、イライラしたりアレコレと
指図したくなってしまうこともありますが慈悲の心を向けてあげてくださいね。


ココロをおおらかにね!



ラッキーアイテム
スーツ、焼きなすにショウガ醤油














みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?


























予期せぬことが突発的に起こりそうですが恐れないでください。 たまには小休止も必要ですよ。








予期せぬことが突発的に起こりそうですが恐れないでください。
たまには小休止も必要ですよ。


予期せぬことが突発的に起こりそうですが恐れないでください。

アクシデントや災害でで中断を余儀なくされることもあるかもしれません。

また、失ってこそ得られる物もあるでしょう。

たまには小休止も必要ですよ。


そうです。
何があっても、それが決して望まないことでも、恐れないでください。

全てを無にすることもでるかもしれません。
中途半端では悪化していく一方です。

この際、すべてを一新してみては?

古いものを捨ててからでないと、
新しいものは始まりません。


ラッキーアイテム
筆記用具、サンドイッチ











みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?


























今日は要注意!周りから偏屈な人と思われるかも。 表面的な物を追って本物が見つからない。








今日は要注意!周りから偏屈な人と思われるかも。
表面的な物を追って本物が見つからない。


周りの人から誤解されそう。

偏屈な人とか、人間嫌いとか。

なんか元気も出なくて引きこもり気味になるかも。

孤立しやすくなります。

連絡ミスにも注意。



心穏やかに静かに慎重に過ごすべき一日です。

素直になってください。

信用を得るために地道な努力をしたりしましょうね。

恋愛においては、
愛について真剣に考えてみましょう。


ラッキーアイテム
掃除機、日本茶














みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?


























完全な調和と光の輪の中で喜びのダンスを踊ります! というぐらい幸福感を感じます。 全てがうまく回ります。








完全な調和と光の輪の中で喜びのダンスを踊ります!
というぐらい幸福感を感じます。
全てがうまく回ります。



調和の取れる日です。

周囲のすべてが協力的で頼もしく感じられます。

あなたも力が充実してきます。

これまでずっと努力してきたことが一つの完成となります。

喜びと感謝の気持ちが湧いてきて、幸福感がいっぱいです。

しかし満足するのと同時に、
これ以上の発展はないという限界も感じやすく、
新たな方向の模索を始めるでしょう。


人間界でも円満で充実していますが、少しマンネリを意識し始めます。


ラッキーアイテム
スニーカー、うな重














みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?


























posted by oracle at 01:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界

2016年04月02日

良い流れだよ!トラブルは解決するよ! これまで取り組んできたことへの正当な評価が得られます。








良い流れだよ!トラブルは解決するよ!
これまで取り組んできたことへの正当な評価が得られます。



心身のバランスがとれ、作業がはかどる日です。

努力にふさわしい成果と報酬を得るでしょう。

トラブルは解決し、これまで取り組んできたことへの正当な評価が得られます。

仮に割に合わない思いをしていたなら、
いま打ち込んでいることが努力に値することなのかを考え直す必要があります。


周囲の意見に従うことなく、
先入観抜きであなたの価値基準のみで判断することに集中してください。

それで判断は間違えありません。

今日は正しい判断ができます。

どんな問題も簡単に客観的で的確過ぎる答えを出します。

それを冷酷だとか厳しいとか非難をする人がいるかもしれません。

しかし、あなたが人の模範や基準となれば、
多くの混乱した人や状況も調和のとれたバランスを取り戻せるでしょう。



ラッキーアイテム
腕時計、パンケーキ














みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?


























posted by oracle at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 正義

悲壮感が強い日だあ。 葛藤もある。








悲壮感が強い日だあ。
葛藤もある。




強気に前進し続けなければいけないのに悲壮感溢れる思いが強い。

強引にも行こうともする。

そのため、重要なことを見落としたまま突っ走ります。

後で気付くとすっかり手遅れになるよ。

不安をスピードでごまかそうとしてはいけないよ。

自分をコントロールできないまま突っ込むとそれは暴走です。

今日は、戦略を練ろう。
戦略がなければ行動力は良い結果を生みません。

今日ここを乗り越えて行こう。



ラッキーアイテム
ハンカチ、ダージリン紅茶














みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?


























今日は成果が上がるよ!向かうところ敵なしだよ! 全てはあなたの味方。








今日は成果が上がるよ!向かうところ敵なしだよ!
全てはあなたの味方。


今日は行動を起こすには良い日です。

全てはあなたの味方。

前進あるのみです。

向かうところ敵なしです。

なんて今日は良い日だろう。

どんな無理をしてでも、やるべきことの完遂を優先します。

リーダーとして強い決意を固めており、
周りには頼もしく思われるので、
目的を必ず遂行する強い意志と行動力で結果を出すよ!




ラッキーアイテム
帽子、カツ丼














みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?


























posted by oracle at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 戦車
四六時中ラブラブできる運命の恋人を引き寄せる極意【恋愛でうまくいく引き寄せの法則の解体新書】


■ 1%も逃さず男をオトすバイオリズム統計心理術 ■ 〜 31周期で彼をモノにする法 〜


ゼロから運命の男性を見つけてパートナーにする方法


復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法





プロフィール
さんの画像

mio 占いを通して幸せになれるようアドバイスをさせていただきます。 タロット占い、手相、開運法 幸せかどうか自分が決めています。 だったら幸せの方がいいよね♪
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。