アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月06日

気付くべき時! どう?今の状況分かってる?








気付くべき時!
どう?今の状況分かってる?


気づかいなんだよね。。。

どうして?

どうして分からないの?

気付く時なんだけど。


自分を擁護するのは分かるけど。

相手のことを考えてみようね!



ラッキーアイテム
携帯電話、フライドチキン











みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?


























心身のバランスがとれないよ。 作業がはかどりません。








心身のバランスがとれないよ。
作業がはかどりません。




トラブルは解決しないし。

不当な評価です。


不本意な判決がくだるし、不公平です。

コントロールが利かないのです。




ラッキーアイテム
ブランド財布、アイスミルクティー












みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?


























願いは叶います。 包容力もあってあなたの魅力を発揮します!








できないことを無理にがんばろうとしていませんか?
もっと自然で良いんだよ。
慌てないでね。


願いは叶います。

身近に存在するものに感謝の念が湧いてきます。

時間はかかっても成果がなかなか見えなくても着実に、
そして、静かに状況は進展していきます。

包容力もあってあなたの魅力を発揮します!


ラッキーアイテム
フライパン、ミントキャンディー










みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?


























posted by oracle at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 節制

今日は完遂できないよ。 集中できないし。








今日は完遂できないよ。
集中できないし。


今日は見通しが悪いよね。

物事の完成までほど遠い。

まだまだ頑張れ!


沈滞ムードだけど、地道に進めるしかないよ。



ラッキーアイテム
白のワイシャツ・ブラウス、お茶












みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?


























何かが動きだすよ!  幸せ革命のムーブメントが起こる!








何かが動きだすよ! 
幸せ革命のムーブメントが起こる!


今日はやったー!ツイてる日です。

何をやってもスムーズにことが運びます。


風向きはあなたの味方。

思い切った自己改革が功を奏するでしょう!


でもね。
目先の利益にとらわれると方向性もチャンスも見失っちゃいます。

調子が良いときには特に気を付けてね。



ラッキーアイテム
白のワイシャツ・ブラウス、お茶












みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?


























posted by oracle at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 運命の輪

やっと立ち直るよ。 悩みが晴れるよ。








やっと立ち直るよ。
悩みが晴れるよ。



今日はぱっと暗い夜が明けるよ。

自分の直感を信じて進めば心配いりません。

危険な状態から脱出するでしょう。



未知なる世界へ一歩踏み出す。


気分がいいよ!



ラッキーアイテム
映画、ビール














みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?


























今日は不利な立場に立たされそう! 行動する前にちゃんと考えてみようね。








今日は不利な立場に立たされそう!
行動する前にちゃんと考えてみようね。


今日は不利な立場に立たされそう!
不本意だなあ。

不公平。
えこひいき。
いくつも抱えているとそれが両立できない。

行動する前にちゃんと考えてみようね。

バランス感覚は大事だから相手の事も考えよう!



ラッキーアイテム
文房具、和菓子










みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?


























posted by oracle at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 正義

自信がないのでスタートを切れません。 いつものあなたではない感じですね。








今日は自信がないのでスタートを切れません。
いつものあなたではない感じですね。


技術を磨いて自信をつけましょう!

今日はなんだか、自信が持てていません。

自信がないのでスタートを切れません。

だからこそ自信を持てるまで技術習得に励むようにしようね。

今日は特に子供っぽい悪い部分が前面に出ちゃうね。

周りの人の事よりも自分の事を優先しちゃいます。

しかも飽きっぽいし。
ケアレスミスなどよく確認してね。




ラッキーアイテム
アクセサリー、焼肉










みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?


























今日は無気力で不安もある。 自分の魅力に自信を持って行動してね!








今日は無気力で不安もある。
自分の魅力に自信を持って行動してね!


今日は調子よくないね。

始めたことをやり遂げられるかどうか不安になります。

途中で自分が飽きてしまうかもしれません。

自分で自分の感情をコントロールするのが難しい日です。

自分の魅力に自信を持ってね!


ラッキーアイテム
英字新聞、チョコレート










みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?


























2016年04月05日

注意!方向性が定まらないまま、 行き当たりばったりの考えなしの行動を取るよ。








注意!方向性が定まらないまま、
行き当たりばったりの考えなしの行動を取るよ。


方向性が定まらないまま、
行き当たりばったりの考えなしの行動を取ることで、
本人はともかく周囲は大いに振り回され、
そのことで愛想をつかされることがあります。

くったくの無い性質で同じ過ちを繰り返すので、
周囲からの信用が得られず、
長期的なプランには賛同を得られなかったり、
大きなプロジェクトに参加させてもらえないことも。

また、良い流れができてもそれを維持することに興味が無いため、
安定とは無縁です。

思い切れていません。

どこかで躊躇しているか、
心残りがあります。

思い切り跳ばなくてはいけないのにそれができません。

考えることを放棄しているか、
何も考えていません。

考え無しの思いつきの行動は単なる逃げでしかありません。

自分勝手に一人でどこかに行ってしまっています。

跳ばなければならない時に頭でっかちになっています。



ラッキーアイテム
圧力なべ、大根











みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?


























四六時中ラブラブできる運命の恋人を引き寄せる極意【恋愛でうまくいく引き寄せの法則の解体新書】


■ 1%も逃さず男をオトすバイオリズム統計心理術 ■ 〜 31周期で彼をモノにする法 〜


ゼロから運命の男性を見つけてパートナーにする方法


復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法





プロフィール
さんの画像

mio 占いを通して幸せになれるようアドバイスをさせていただきます。 タロット占い、手相、開運法 幸せかどうか自分が決めています。 だったら幸せの方がいいよね♪
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。