アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

masa
ポチッとお願いします★ 人気ブログランキングへ
リンク集
クリックしてもらうだけで報酬GET マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

広告

posted by fanblog
2009年10月28日
嫁が妊娠!!
な、ななんと嫁さんが妊娠していましたw

今5週らしいですラブ

エコーでみるとこんな感じ☆

どこにいてるねん我が子って感じですよね悲しい

でもおなかの中で今毎日1mmずつくらいでかくなってるらしいですアコーディオン

ちゃんと生まれるんか不安やけど・・・めちゃうれしい笑顔

妊婦さんはしたらあかんことがいっぱいあるらしくて・・・たとえば
・重いものもったらあかん
・カフェイン、アルコールあかん
・たばこあかんなど

・・・おとーちゃん頑張るww

ほんでしっかりとミネラルとらなあかんみたいなんで



楽天でコントレックス買いました☆
コントレックスは妊婦さんに必要なミネラルをとるのに適しているとのことです。

インターネットやたまごクラブで研究しましたww

僕も飲んだけどそれほど癖もなく飲み安かったです笑顔

このブログを見た妊婦さんぜひアドバイスお願いしますm(__)m

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。