アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年07月09日

旅に出たい時とは……

・仕事に嫌気が指した時

・家族と喧嘩した時

・失恋した時

・自分を変えたい時


20130913102150-2995-175_raw.jpg



旅のなにがいいって、
日常から離れることで、悩みを客観的に眺められるようになることです。

頭も気持ちもグルグルしちゃって、
出口なんかないような、
絶望的な気持ちに支配されている時。
いつも身を置いている場所から物理的に距離をおいてみると、
悩みの原因から心理的な距離をもつことができるんです。

自分の悩みなんて、
狭い世界でのちっちゃいことなんだな。
自分にとっては重要なことだけど、
まあ、たいしたことでもないか。

そう思えるようになると、ふっと気が楽になります。
いい考えを思いついたり、
喧嘩した相手がふと恋しくなったりします。



だから、
行き詰まりを感じた時、
疲れてしまった時、
旅に出るのはいいことです。







グーペ】デザインを4000パターン以上から選べるHP作成サービス

posted by chi_yu at 10:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 国内旅行


【運営ブログ一覧】
プロフィール
chi_yuさんの画像
chi_yu
40代女性、独身(たまに婚活) 海外旅行添乗員その他の職種を経て早期リタイア 今年はクラウドソーシングやアフィリエイトでWEBライターデビューしました。 書く仕事は子供の頃からの夢だったので嬉しいです。 A8の他にもたくさんブログやってます! Twitterは kijimunaa1208 です。 フォロー大歓迎です♪ どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファン
最新コメント
タグクラウド
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。