アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年12月13日

ビートルズマニア必見!「オールドブラウンシュー」個性的な革靴 安全靴 ユーズド ダメージ

oldbrownshoe.jpg

Beatles「Old Brown Shoe」
Now I'm stepping out this old brown she
Baby,I'm love with you

私はココが特に好きですね〜♪ チャラい!俗っぽい! 夢いっぱいの兄ちゃんが目に浮かぶようです。
If I grow up I'll be a singer
Wearing rings on every finger

カッコいいオールドブラウンシューを、メルカリで見つけました!
なかなか見かけないデザインで、英国っぽい雰囲気がありますね〜。
出品者さんの紹介文もステキだったので、そのまんま引用させていただきます。
20年程前に新品で購入した革靴です。
古く見えると思いますが購入時から使用感のあるデザインでした。
私はビートルズの「オールドブラウンシュー」という曲が好きで、そのイメージ通りで購入し、お気に入りの靴でした。
ベロ部分が放置している間にまがってしまっていますので、履く際には革なので元に戻した方が良いかと思います。(写真2)
ソールは履き潰したので1度無くなり、新たにソールを付け直しました。(写真4)
つま先には鉄板か何かが入っているので安全靴としても使用可能です。
写真2は別途インソールを入れています。
中古品ですので劣化にご理解のある方のみご購入ください。
靴用の箱に入れて発送します。
サイズは誤っている場合がございます。
その際は返品対応致します。

カラー...ブラウン
履き口...紐なし
素材...本革
柄・デザイン...無地

メルカリの出品ページはこちらから↓
https://jp.mercari.com/item/m18830246393?afid=9280116968

オールドブラウンシューの他にもオシャレな古着や雑貨などを出品されているので、
出品一覧ページもチェキラ!
https://jp.mercari.com/user/profile/315715033?status=on_sale&afid=9280116968
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12343090

この記事へのトラックバック


【運営ブログ一覧】
プロフィール
chi_yuさんの画像
chi_yu
40代女性、独身(たまに婚活) 海外旅行添乗員その他の職種を経て早期リタイア 今年はクラウドソーシングやアフィリエイトでWEBライターデビューしました。 書く仕事は子供の頃からの夢だったので嬉しいです。 A8の他にもたくさんブログやってます! Twitterは kijimunaa1208 です。 フォロー大歓迎です♪ どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファン
最新コメント
タグクラウド
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。