アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

次回の天文ショーはコレ!!

金環日食はアンゲロプロスの映画の様に人間が固定されていた。



アンゲロプロスは日食を見てこの構図を思いついたのではなかろうか?

金環日食を画像に収めたかったが機材がなさすぎてこれが限界でした。



よく見ると木に乱反射しております。



木漏れ日が三日月型になっております。

さて

次回の天文ショーはコレ!!
【6/6金星の日面通過】
だそうです。なんぞなもし・・・

yuotube シミュレーション映像
な、感じらしいです。

すごいのやら、すごくないのやら・・・

見れるのなら見てみようと思います。

この記事へのコメント

   
プロフィール

onodenboy
iPhoneやAndroidの気になった情報を発信していきます。 たまに美味しいご飯屋さんの話もします。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。