アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

GWも折り返し

GWも折り返し

ということで遊びに行きたいが遊びに行く人がいないし誘われない。

そんな時こそポジティブに

現在友人作っているアプリのマーケティング関連のことを、すたこらさっさー

しかし、しかし

成果が出ない。

ネットに調べられる範囲で無料でできることはやったつもりなんだけど・・・

成果がでるまでにはある程度の時間が必要となのかしら・・・

ちなみにアカウント
facebook
http://www.facebook.com/pages/Tonkatsu/422600494434039

クリックしちゃった人は
ついでに「いいね!」していって下さいませ。



この記事へのコメント

   
プロフィール

onodenboy
iPhoneやAndroidの気になった情報を発信していきます。 たまに美味しいご飯屋さんの話もします。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。