アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

パソコン破壊


今回ご紹介するのはパソコン破壊
このアプリはその名のとおりパソコンを壊すゲームです。

モードは二種類「通常モード」と「フリーモード」
通常モードは30秒以内にどれだけパソコンを破壊できるかを競う。
フリーモードはただひたすら、パソコンを破壊する。エンドレス。


パソコンをタッチすると、手が出てきて徐々に壊せます。

実際パソコン壊したくなりますよね。
毎日なんで、パソコンの前に座らなきゃならんのか、わからなく瞬間ありますし。
でもパソコンなきゃ今のこれもできない訳で。
その辺をうまくついたギャクアプリです。

少しやったら飽きるけど
なかなか笑えますよ!

パソコンを壊したいけど壊せない方はやってみたらどうでしょうか。

この記事へのコメント

   
プロフィール

onodenboy
iPhoneやAndroidの気になった情報を発信していきます。 たまに美味しいご飯屋さんの話もします。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。