アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

快適睡眠

快適睡眠

エアコンをかけて寝ると起きた時の不快感がすごいので、エアコンは消して寝て
扇風機のみで寝てます。

しかし、ねれません。

そこで、いつもと違うフローリングに布団を敷かずに寝てみました。
この方法、いつもと少し違う気分でねれて
気分転換になりますが、2日が限度・・・笑

扇風機、窓全開でねております。

いや

ほんとにつまらない内容でした。。。。。

この記事へのコメント

   
プロフィール

onodenboy
iPhoneやAndroidの気になった情報を発信していきます。 たまに美味しいご飯屋さんの話もします。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。