アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

暑さに負けずに!!

山形だし



子供のころ、うちの母親がどこで知ったか『だし』を急に作り出して
なんだ、この気持ち悪いのはっ!!

て思ったが食べてみたら美味しくてそれからちょいちょい作ってたな
と思い出して
ググってみたら、山形の郷土料理だったんですね。

だし (郷土料理) - Wikipedia

ちなみにうちの母は沖縄出身

今は販売もしてるみたいだから
今年の夏はだしでも食べてみようかな。

これを食べれば暑さに負けずに頑張れそうです。

見た目悪いけどオススメです!お試しください!



この記事へのコメント

   
プロフィール

onodenboy
iPhoneやAndroidの気になった情報を発信していきます。 たまに美味しいご飯屋さんの話もします。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。