アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月28日

たった30000マイルでJALファーストクラス往復!発券完了(・∀・)


以前から話題になっているアラスカ航空のマイルを使って、
成田〜ジャカルタJALファーストクラス往復発券できました!

IMG_0482.PNG

これがたったの30000マイルなんてあまりにお得すぎます!

片道扱いは、海外〜日本(ストップオーバー)、日本〜別の海外で
同じ国に戻ってくることはできないと紹介してる方が多かったのですが、
実は日本発→日本着でも片道扱いで発券できます(*゚▽゚)ノ

JALのジャカルタ線は3月でファースト廃止が噂されておりますし、
お得な案件には改悪が付きものです…
乗りたい方は急いで検討してみてください!

英語ができない管理人にとって、アラスカ航空のアカウント開設や
バイマイルなど、多数の苦労がありましたが、
ようやくここまでくることができました(・∀・)

あとは雪で欠航することがないよう祈るだけですね(>_<)

無事乗れましたら搭乗記もアップしますのでお楽しみに!
ではでは〜(・∀・)


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村



マイレージ ブログランキングへ

posted by こう at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | マイル
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。