アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月31日

【2016 Flight No.33&34】マレーシア航空 ビジネスクラス NRT-KUL KUL-BKK

前回の続き〜
NRT-KUL A330-300

IMG_4582.JPG
おなじみの分かれ道はもちろんですよー\(^^)/
IMG_4587.JPG

IMG_4499.JPG
またこのシートに乗れるなんて(*゚▽゚)ノ
そして日本人のクルーさんは前回と同じ方でした\(^^)/
覚えていてくれてた(´ω`)
IMG_4602.JPG
まずはおなじみのサテーから!
熱々のピーナッツソースがうまい!
IMG_4603.JPG
IMG_4605.JPG
前菜とメインです!
メインはまたシェフオンコールでお願いしたものです♪
ソースが好みのお味でした(・∀・)
IMG_4606.JPG
デザートたいむ♪
IMG_4607.JPG
食事が落ち着くとまったりタイムに入ります(´ω`)
IMG_4592.JPG
いつか乗ってみたいA380(*゚▽゚)ノ
IMG_4608.JPG
到着前のリフレッシュメントでハーゲンダッツでてきましたヽ(*´∀`)ノ
今回もあっという間に到着!
やっぱりフルフラットのビジネスですね(・∀・)
KUL-BKK B737-800

友人と一緒の旅程なのでまたMHファーストラウンジへ\(^^)/
こんどはトランジットの時間取ってあるので、ダイニングエリアにおじゃまします!
IMG_4610.JPG
IMG_4612.JPG
注文したのはふつうにカルボナーラなんだけど、今まで食べたカルボナーラでいちばん美味しいと感じるほど(・o・)
デザートもしっかりいただいて、そろそろお会計…と思うけど、もちろん無料ですw
早くエメラルド達成させて、一人でも色々たべてみたいですね(*´∀`)
FullSizeRender.jpg
ラウンジは快適だけど、冷房がきつい(;▽;)
向こうではこれがおもてなしとなるのでしょう(・_・;
さむいしリージョのゲートはメインターミナルですので移動します!
IMG_4614.JPG
今回もスカイインテリアがやってきました!
このあとの食事はお腹いっぱいであまり食べなかった……

NRT-KUL C 4173FOP
KUL-BKK C 943FOP
タグ:MH
posted by こう at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 搭乗記
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。