アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年10月30日

【2016 Flight No.33&34】マレーシア航空 ビジネスクラス 空港編

久々に搭乗記いっきまーす!
(*´-ω・)ン?前回からFLTNo.飛んでるって?
LCCでなんにも内容のないフライトだからいーのいーの( ゚д゚ )w
IMG_4572.JPG
あ、でもGKの最終便によくある半額セールで買ったこのベーグル、
とっても好みでしたので載せておきます(・∀・)w
IMG_4574.JPG
GKはクルーのフレンドリーな対応がいいですね(・∀・)
ログブックお願いしてるからか、顔覚えてくれてたり、いつも楽しませてくれます(*´∀`)
ただし地上はきつい方が多いですね…
LCCだから致し方ない部分はありますが、クルーとの差が激しいように見受けられます(・_・;

おっと話が脱線したw
では本題に…
NRT-KUL チェックイン&JALファーストクラスラウンジ

いつもの第2ターミナル!
IMG_4577.JPG
今回は成田から友人と一緒ですので
IMG_4578.JPG
ファーストクラスラウンジですヽ(*´∀`)ノ
FullSizeRender 3.jpg
楽しみにしてた噂のJALビーフカレーと、寿司バーで握りたての寿司を(*゚▽゚)ノ
まぁ、友人には寿司とカレーってすげぇ組み合わせ( ゚д゚ )w
って言われたけど、気にしない気にしないwww
IMG_4579.JPG
メゾンカイザーのパンと、ケーキと、わらび餅も食って、ゲートへGO!

もう話が脱線して長くなったから、機内編はまた次回!笑
タグ:MH
posted by こう at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 搭乗記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5576007
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。