アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年11月26日

【2016 Flight No.51&52】JAL 国内線ファーストクラス OKA-HND-CTS

昨日アップした沖縄旅行の復路です!
予約した時はJALに付けるつもりでしたので、羽田まではクラスJ、千歳までは短いから普通席で予約してましたが、
BAだとクラスJはいいけど、普通席のTPが物足りない(>_<)
それに、那覇線でファースト乗りたい!って思ったので両方アップしよう!
……と決断したのは良いものの、前日の時点でファースト空きなし…
でも一応朝起きてみると2席空きが!!
レンタカーもまだあるのでオープンしてない那覇空港へ向かいます!

IMG_4955.JPG
一番乗りで玄関に到着しますが、人がどんどん並びます…
不安になりながらもビルオープン!
でも、那覇のJALカウンターは6:15のオープンですから、また待ちます…

オープンするとあっさりアップできて一安心!
ついでに羽田から千歳の分もアップしてもらいます♪
これでTPが50→120になるので安心(・_・;

一旦レンタカーを返してから空港に戻ります!

OKA-HND B777-200


今回はファーストにアップできたので、ステータスなしでもラウンジが使えます♪
現在は改装工事中でラウンジが使えませんので、このラウンジは初にして最後の利用となりました( ゚д゚ )

IMG_4962.JPG

IMG_4963.JPG

IMG_4966.JPG

沖縄らしく泡盛や…オリオンビールもあります(・∀・)
IMG_4967.JPG

ゆっくりしてから搭乗口へ!
IMG_4972.JPG

搭乗が遅かったので、前からの写真はありません(;▽;)
IMG_4973.JPG

IMG_4979.JPG

ノイズキャンセリングヘッドホンとブランケット(・∀・)
IMG_4980.JPG

お楽しみの機内食は朝食です♪
IMG_4981.JPG

GKだと那覇線はちょっと長く感じますが、JALファーストだとあっという間ですね|゚Д゚)))
こりゃなかなか取れない訳です(>_<)

HND-CTS B777-200


続きまして羽田から千歳ですが、今度は入口も豪華ヽ(*´∀`)ノ
IMG_4978.JPG

そして、ファーストクラスはダイヤモンドプレミアラウンジです(´ω`)
IMG_4976.JPG

IMG_4989.JPG

おなじみメゾンカイザーのパン焼きカレーパン(・∀・)
IMG_4974.JPG

乗り継ぎ時間をかなり取ったので、奥の静かなスペースで休んでから搭乗!

次の機内食は軽食の時間です!
IMG_4990.JPG

これも美味しく頂きました!
おやつはお持ち帰りしたいとお願いしたら、とても立派な袋に入れてくれました(・∀・)
IMG_4987.JPG

ラバトリーにはメッセージが!
IMG_4986.JPG

こうして快適に新千歳空港まで乗り継ぎできたのは良いですが、
帰って車の温度計を見ると3℃(;▽;)
温度差約30℃でした…( ̄▽ ̄)



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

タグ:JAL
posted by こう at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 搭乗記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5652309
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。