アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年09月23日

おすすめ/子供と行く公園岐/阜ファミリーパークへいってきました。画像あり 口コミ レビュー

こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」

先週の事ですが、うちの子供がお気に入りの公園岐阜ファミリーパークにいってきました。

秋になり気持ちがよくなってきたのでテントとシートをもってお出かけ。

モンキーパークにいったのだが、妖怪ウォッチブームのせいで凄く混んでいたので予定変更で決まった公園

DSC_0674.JPG
上はモンキーパークの様子

ファミリーパークは公園と遊園地?みたいな所と少し離れているが、楽しいのは公園(グランドの奥)の方。

1410704794966.jpg
1410704788462.jpg
中でもイチオシがローラー滑り台からのクネクネ滑り台。結構勢いよく跳ねてます。

この滑り台は網網タワーみたいな巨大コンビ遊具と繋がっていて網の上はかなり景色がいい。

それから駐車場から公園までに少しあるきますが芝生がかなり広くキレイなのでアウトドアにオススメです。

総合的にかなりオススメの公園です1410704804914.jpg

広い芝生で遊べるので、遊び道具や子供を運ぶのにキャリアワゴン便利です。

コールマン(Coleman) アウトドアワゴン 2000021989

新品価格
¥8,580から
(2019/10/3 22:37時点)


折りたためて、荷物がかなり積めるので便利です。※急な坂道は登りも下りも力が要りますが、車から荷物を

手で運んだり往復するよりはいいと思います。個人的にオシャレだと思います。




posted by MKパパ at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 子供

2014年09月15日

日本モンキーパークの妖怪ウォッチ催事館へお出かけ、混雑、待ち時間情報




今日は朝イチで日本モンキーパークへ行ってきました
実は昨日昼過ぎに行ったら、入園で行列ができていたので諦めて今日リベンジ。(恐るべし妖怪ウォッチ現象)
気合いを入れて開園30分前に到着、駐車場3番目の待ちで到着。
更に昨日の行列を考慮してサークルKでチケットを前売り購入しました(^-^)。
DSC_0684.JPG
9時半開園のところ9時10分には行列ができていたため15分に開園
お目当ての妖怪ウォッチ催事館に歩いていくと、なんと催事館の近くにも入園ゲートがあり、既に行列が…DSC_0688.JPG幸いそんなに待たずに入館できました。
DSC_0686.JPG

催事館ではキャラクターと写真を撮れたり(これで混んでるのかも?)、簡単なゲームがあったりそして最後に妖怪ウォッチ製品がずらりと売られていました。
20141002_233915.jpg
DSC_0690.JPGDSC_0698.JPGDSC_0699.JPG
催事館から出ると既に最後尾が3時間待ちになってました。
行くのなら朝イチをオススメします。
目的は果たしたので昼前には退園出来ましたが、昨日同様入園待ちで行列ができていました。
早起きは3時間以上の得でした(≧∇≦)




posted by MKパパ at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 子供

2014年09月13日

瀬戸物祭りに行ってきました。


雑貨・インテリアセレクトショップ【Generate Design】

今日は朝イチで近所の瀬戸物祭りに行ってきました。
朝イチだったのでまだ人も少なかったのでサクサク買い物ができました。
DSC_0673.JPG
500円の急須、傾けても蓋が落ちにくくなってます。
後は屋台で綿菓子買って混む前に帰りました。
人混みが苦手なので…。
近所のの特権ですな♪DSC_0659.JPGDSC_0658.JPGDSC_0651.JPGDSC_0655.JPG
posted by MKパパ at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2014年09月10日

中津川公園へお出かけ情報 口コミ 画像有り






─20キロも目指せる酵素


日曜は岐阜県の中津川公園に行ってきました。
家の子供がお気に入りの公園です。中でも滑り台がお気に入りの様子
161349948_20139366_20150934_600x600.jpeg
他にも沢山遊具があり、芝生もあるのし、コミ具合もそんなにないので穴場的な公園としてオススメ。
丘の上にあるので、景色や空気もおいしいです。



posted by MKパパ at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 子供

2014年09月07日

娘の1才の誕生会 プレゼント ジャングルジム購入






昨日は後3日で1才になる娘の誕生会、本当は
当日やりたかったのだが、平日なのでパパの私が起きてる時間に間に合わないということで土曜日にやることに。
初めてなので静岡の実家の母(私の家は母子家庭だったので)もお泊まりに♪
母親と合流後、早速プレゼントDSC_0543.JPG
ワンワンが好きなのでワンワンのジャンクジム。
プレゼントが見えるやいなや、しばらくガン見する娘。ワンワンが気になるみたい。
早速、組み立ててやると、いい感じの食い付き♪
20140906_203406.jpg
夜は(娘はまだ食べれないけど)頼んであったケーキを皆で食べて、いい感じ 。
20140907_224850.jpg
娘ちゃんはママがヨーグルトで作った「なんちゃって」ケーキをたべてご満足。
母も写真取りまくって一泊して大満足でした。


セブンカードプラス
posted by MKパパ at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 子供
ファン
検索
<< 2014年09月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
MKパパさんの画像
MKパパ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。