アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年08月31日

美味しいハンバーグ

─20キロも目指せる酵素

土曜日は以前から気になっていたお店に行ってきました。
愛知県の三好インター近くの「みき」というお店です。
DSC_0529.JPG
いつ通っても混んでいるお店だったので今回行ってみることに…
ハンバーグが美味しいお店で、普通にランチ(ハンバーグ)を頼んだのですが、人気があるお店だけあって美味しかったです。
DSC_0524.JPG
私の美味しいの定義は、また食べたくなる味。特に変わった味ではないが癖になりそうな感じでした。
妻もまた食べたいらしい♪
静岡の「さわやか」も好きだけど、久々にハンバーグの美味しいお店みつけました。


posted by MKパパ at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2014年08月24日

豊田地域文化会館 全天候型公園 口コミ 情報 画像あり

─20キロも目指せる酵素

今日は雨が降ったり止んだりだったので、雨でも遊べる室内遊具がある豊田地域文化会館へ行ってきました。
施設は充実してたのですが、感想は微妙でした。
DSC_0463.JPG
小一の息子と一歳の娘を連れていきましたが、一歳の娘はガチャガチャしていてどのコーナーでも遊べない感じで、ここに来ている保護者の方も子供たちだけで遊ばせている感じで幼児位の子供でも野放し状態?でした。
DSC_0461.JPG
並んでやるゲームみさたいなやつも、家の子供がプレイ中に他の4,5才くらいの子が横から入ってきたが周りに保護者の方が見えなかったので「順番でやるんだよ」っていっときました。それにネットの遊具があるのですが登って帰ってきたら顔が少し腫れていたのでどうしたのか聞いたら知らない子二人に顔を蹴られたといっていました。
201008252008515a5.jpg
まぁ本人に聞いたら、わざとじゃないかもしれないのでいいとしますが、子供のテンションが落ちてしまったので1時間くらい遊んだとこで早々と帰ることにしました。
個人的に豊田市なら(豊田地域文化会館が充実してないわけではない)鞍ヶ池の方が充実してると思いました。
平日ならよかったのかもしれませんね♪





吸いながらラクラク禁煙!【離煙パイプ】
posted by MKパパ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 子供

2014年08月17日

モリコロプール 情報

今日はモリコロパークのプールへ行ってきました。
実は昨日 小一の息子の流水プールデビュー日でして、また明日も行きたいということで近所のモリコロパークのプールにしました。
料金は大人1030円と子供410と少し高めですが、施設の充実度からいったら納得できる金額です
帽子着用はしなくても大丈夫みたいです。流水プールに波のプール、小さな滑り台から浮き輪の滑り台があり、2時間ほど遊びましたがまだかえりたくなかったみたいです
img_2.jpeg
img_4.jpeg
img_3.jpeg
これからちょくちょく連れてこうと思います
水着が恥ずかしくない体型を目指しましょう
【グラマラスリム・スタイルアップ】
posted by MKパパ at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 子供

2014年08月16日

美味しい焼豚


今日の夕食は私の大好物増田焼豚本舗(静岡)

の焼豚を使用してロコモコ風焼豚丼!
普段は焼豚にネギが最高なんですが、今日は気分を変えてキャベツと卵を使用してロコモコ風にしてみました。



─20キロも目指せる酵素

DSC_0339.JPG
美味しかったです。
増田焼豚本舗の焼豚ご飯がなん杯でも入ります。オススメですd=(^o^)=b。
posted by MKパパ at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

流水プール アルコ清洲 情報 口コミ



ホワイティシモ byPOLA




今日は雨だったので室内の流水プール アルコ清洲へ子供といって参りました。
作りは古い感じだけど、波のプールやウォータースライダー勿論、流水プール、それに水遊び用のオムツをはめれば生後6ヶ月以上なら遊べるプールまであって充実してました

─20キロも目指せる酵素

arco_02.jpgp5023582-300x225.jpginformation_pic_ship.jpge3839ce383bce383abe291a1-300x225.jpg







posted by MKパパ at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 子供

2014年08月15日

オススメ静岡コーラ

今日は里帰りで静岡に帰りました。
帰るたびに飲むのが静岡コーラ!
DSC_0307.JPG
味はお茶の味は全くしません。
是非一度お試しください♪


─20キロも目指せる酵素
posted by MKパパ at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2014年08月14日

たこ焼き

本日も釣ってきたタコでたこ焼きやりました。
最近、外カリ中ドロの焼き方のコツガーゼって来ました♪
DSC_0294.JPG



posted by MKパパ at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2014年08月13日

タコ釣りに行きました。

昨日は、また三重県までタコ釣りに行ってきました。

私が2杯の友人三人で計6杯釣れました♪

こんな疑似餌で簡単につれちゃいます。

タコは引きがあまりありませんが岩場等に抱きついてし

まったら中々抜けないので、タコ専用の硬いロッドを

用意しましょう。※ゴミでも引っ掛かったのかな?程度の

当たりです。
DSC_0285~2.jpg
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
世界最大級の品揃え!
アウトドア用品とフィッシング用品はお任せ!
【アウトドア&スポーツ ナチュラム 】

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BG749+FYJBJM+374G+5YZ77
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘


メジャークラフト(Major Craft) タコパラスピニングモデル SPS-S702H/TACO

新品価格
¥6,443から
(2014/8/3 19:34時点)






posted by MKパパ at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2014年08月09日

焼き肉

今日は個人的に僕の好きな焼肉屋へ行ってきました。
名古屋市今池のジョッキ家さん。
DSC_0264.JPG
味は焼き肉なのにあっさり(かといって味はしっかりしている)した感じで、満腹感が中々来ないので ついつい食べ過ぎてしまいます。

DSC_0269.JPGDSC_0267.JPGDSC_0268.JPGDSC_0266.JPG
個人的にハラミとテールスープが好きです。
後、基本的にニンニクはセルフなのでデートとかでも大丈夫ですね






posted by MKパパ at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2014年08月03日

タコ

土曜日は三重県までタコ釣りに行ってきました。IMG_20140803_191922.JPG
これを調理して




1407058704677.jpg
1407058719743.jpg
たこ焼きと唐揚げに♪
形は悪いけど国産のタコは美味しかった。
面白かったのでまた行こうと思います。





posted by MKパパ at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味
ファン
検索
<< 2014年08月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
MKパパさんの画像
MKパパ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。