アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年06月08日

運命100%の恋 11話・12話 あらすじ

スポンサーリンク




1・2話 3・4話 5・6話 7・8話 9・10話

《11話》

ジョウ社長が違約金の事でシーイーの会社に乗り込んできた。

証拠の動画を見せシーイーを威圧するが、意識が戻った祖母が現れる。

ジョンレンに契約書の条項を加えるようにと言い、締結させていた。

違約金が払われないことを知ると、ジョウ社長は帰って行く。

祖母は、シーイーがジアシンにしたことを全て知っていた。

遺言状を全て書き換え、シーイーがジアシンに何かしたらすぐにサインをし、遺産は全てジアシンの者になるとシーイーに伝える。

そして祖母はジアシンを自分の補佐役に任命した。

まずはジアシンの元職場を訪ねる。

元同僚たちはジアシンが会長補佐で彼女が来ることに驚いた。

資料を揃っておらずジアシンが用意しようとするが、それをシーイーが止める。

「自信がない者は人に信用されない」

それがこれから彼女が会長補佐として仕事をしていくうえで大切だと話した。

これからジアシンは会社の大事な決定事項を決める立場になる。

彼女の元にはたくさんの資料が届くが、慣れない仕事のためなかなかはかどらない。

それでも自分の経験を活かし契約書を確認していく。

ジアシンが却下した契約書にシーイーが反対する。

シーイーの言う通りにしようとするが、会長の言葉を思い出したジアシンは、自分の意見を曲げなかった。

スポンサーリンク




《12話》

ジョンレンが会社の重要なデーターを盗んだと疑いをかけられる。

ジアシンがジョンレンをかばうが、シーイーはそれが気に入らない。

その日以来、シーイーは仕事の事で頼って来るジアシンに冷たく当たるようになった。

シーイーはワン社長に会いに行き釘をさす。

シーイーはジョンレンに電話するが出ないためジアシンにお願いし、彼女に会いに行ってもらった。

ジョンレンはワン社長からシーイーとアンナの事で脅迫されていたため、写真ををシーイーに見せる。

お互いの誤解が解け、二人は仲直りをした。

シーイーはパリにいるアンナに会いに行くため航空券を用意する。

それを知ったジアシンは、複雑な気持ちだった。

アンナとの関係はわかっているが、悲しい。

シーイーがパリに行っている間、会社の事をジアシンが代わりに行う。

そのために会議にも出るが、妊婦であるジアシンは睡魔と戦うのが大変だった。

シーイーは視察のために欧州に半月も行ってしまう。

アンナとも会うことも知っている。

シーイーはジアシンに「いいのか?」と聞いた。

自分のせいでシーイーの人生がレールから外れてしまった埋め合わせをしたいとジアシンは言う。

シーイー祖母は何もかも知った上でディランを昼食に招待し、シーイーがいない間のジアシンの世話を彼にお願いした。

スポンサーリンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10780489
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。