アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年04月29日

運命100%の恋 7話・8話 あらすじ

スポンサーリンク




1・2話 3・4話 5・6話

《7話》

披露宴が終わり二人は同じ部屋で寝ることになるが、そこでもジアシンは謝る。

ジアシンが悪くなくてもいつも謝るのがシーイーは気に入らないため声を荒げてしまった。

「僕に悪いと思うならお金を受け取って消えてくれ」と言ってしまう。

ジアシンは、シーイーが自分とやむを得ず結婚したことは十分に理解していた。

だからこそ、子供が生まれたらシーイーの前から姿を消すことを約束する。

ジアシンとシーイーの結婚は当分の間 秘密にしなければならなかったが、親友・スーチーだけには父親が誰なのか話した。

ジアシンはスーチーと買い物をしていたが、弁護士から頼まれた書類を忘れてしまう。

それをディランが見つけ、彼女と再会した。

シーイーは、離婚協議書にサインをしてほしいとジアシンにお願いする。

二人に未来はない。

永遠にジアシンを守ってあげることができないため、せめてもの償いをするという内容だった。

ジアシンは最初は拒むが、子供の親権はシーイーにゆだねることにしてもお金は受け取らないと宣言する。

スポンサーリンク




《8話》

ジアシンが出勤すると代表に呼ばれ、今までの使い走りの仕事からの移動を命じられる。

シーイーと結婚したジアシンは、今までとは全く違う仕事を任せられ、髪型や洋服を変えるようにとも言われた。

ジアシンは代表の代わりに音楽会に出席するが、居眠りしてしまうのではないかと心配していた。

会場でディランに会い安心していたが、シーイーもいたため雰囲気は悪くなってしまう。

帰宅後 シーイーはジアシンと話し合いをしようとしたが、彼女はシーイーの匂いが受け入れられなく彼を避けた。

言い合いになっているとシーイーの携帯が鳴る。

アンナからだったため驚くが、いつものシーイーにすぐに戻るが、アンナはいつもと様子が違うシーイーの変化に気付いていた。

ジョンレンは早く祖母に認められたく、ライバル会社のハイフェイとの提携を急いでいる。

祖母に懇願し契約書にサインをしてもらおうとするが、祖母はハイフェイの商品に問題があることに気付いた。

しかし急に体調が悪くなり倒れ、そのまま入院してしまう。

ジアシンもすぐに病院に駆けつけるが、シーイーと口論になり翌日 家を出て行く。

スポンサーリンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10679943
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。