アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年04月09日

運命100%の恋 3話・4話 あらすじ

スポンサーリンク




1・2話

《3話》

クルーズ船のフロアーに人々が集まっていた。

ジアシンはその人たちを不思議そうに見ていたが、指にはめてあった指輪をシーイーに返す。

シーイーがアンナにプロポーズのセレモニーをするはずだったが、中止することを言い忘れていた。

それを知らない船長が、ジアシンとシーイーを見て二人を主役と紹介してしまう。

ジアシンはシーイーに何度も助けられていたためお返しするつもりでその場を乗り切る。

二人でダンスをしながらシャンパンを飲み、翌朝目覚めると同じベッドで寝ていた。

ジアシンは自分は昨晩の出来事は平気だったが、恋人がいるシーイーの事が心配だと言う。

「昨晩の事は忘れましょ」と言い残し、ジアシンはシーイーの前からいなくなる。

シーイーからジアシンの部屋にプレゼントが届くが、平凡な生活に戻るためそれらを船に置いていった。

ディランは、妹へのプレゼントを探している。

シーイーとジアシンは二度と会うことはないと思っていたが、バハマ国領事館に夫婦で来てくださいと招待されてしまった。

仕方なく二人は領事館へ向かい再会する。

船に残っていた誓約書のため、二人はバハマで正式な夫婦になってしまった。

離婚手続きをするためにはバハマへ行かなければならない。

そしてこのことは二人の秘密にしてほしいとシーイーはジアシンにお願いした。

スポンサーリンク




《4話》

ジアシンは生理がいつもより遅れていて、吐き気も続いていた。

シーイーはジアシンの会社と取引があったため契約に向かうと、彼女が社員からこき使われているのを目撃する。

そこへジアシンの元恋人が現れ暴言を吐いたため、シーイーが止めに入った。

ジアシンを呼び出し離婚の事について話し合うが、シーイーは弁護士に言われたことを警戒していた。

ところが彼女は、離婚の条件としてシーイーが思っている事とは全く違うことを言い出す。

ジアシンが席に戻ると、今までとはうって変わって社員たちの態度が違う。

ディランが絵画展を開いていたいが、そこへジアシンもやって来る。

ところが急に具合が悪くなり慌てて外に飛び出すが、その時にディランとぶつかり手帳を落としてしまった。

ディランはその手帳を拾い、ジアシンに会いに行く。

一緒に食事をすることになるが、どうしても妊娠しているか気になるジアシンは食事の途中で検査キッドを使い確かめた。

結果は陽性。

ディランもそれを知るが、ジアシンが喜んでいないことに気付く。

シーイーとは離婚することが決まっている。

だから妊娠の事は伝えられなかった。

アンナはシーイーの存在の大きさにあらためて気づかされていたため、公演が終了したらプロポーズを受けるつもりだと彼に伝える。

シーイーは「問題が解決したら盛大な結婚式を挙げよう」と約束した。

スポンサーリンク



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10648145
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。