アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年06月08日

結婚なんてお断り 9話・10話 あらすじ

スポンサードリンク




1・2話 3・4話 5・6話 7・8話

《9話》

ホァンジェンは自分の事を【嫉妬心には負けない女】だと思っている。

ジャスティンから鍵を受け取ったホァンジェンは上機嫌だった。

玄関でジャスティンとホァンジェンが抱き合っているとションナンが帰宅する。
後ろ向きのホァンジェンに悟られないようジャスティンはションナンに合図しその場から出て行ってもらう。

ホァンジェンがジャスティンを手に入れたのに別れない理由をションナンは説明する。

「自分との賭けのため」とションナンが言っても「お前たちの問題に俺を巻き込むな」とジャスティンは言う。

ションナンがシーダイに向かう途中車に轢かれそうになった。
運転していたのは学生時代に大好きだったチエンヤオ。

学生の頃と同じように彼の顔を見てションナンは逃げてしまう。

業務提携の提案書を持ちシーダイを訪ねたホァンジェン。
副社長は大嫌いなチエンヤオだった。

彼を見て急にホァンジェンの態度が変わる。

部屋を出て行こうとすると社長が入ってきた。
ホァンジェンを気に入った社長はさっそく「会食の約束を取るように」とチエンヤオに命令した。

ジャスティンはホァンジェンからの電話に冷たい対応をとる。

【俺は彼女にときめいているのか?それとも単なる錯覚か?】

帰宅するとソファーでホァンジェンが眠っていた。
彼女の寝顔を見ながら、これは芝居なのかそれとも本気なのかと思う。

ホァンジェンを見送ったあと部屋に戻ったジャスティンは、彼女が用意してくれた料理や服を見て自然と笑顔がこぼれた。

ションナンは、兄ジャスティンとホァンジェンを別れさせるための行動を開始した。






《10話》

ションナンはホァンジェンを煽る。

ジャスティンは夕食の準備をしてホァンジェンを待っていたがなかなか来ない。
すると「今日は行けれない」とメールが入る。

がっかりしている自分がいてジャスティンは驚いた。

次の日、ジャスティンはホァンジェンに会いに行く。

ジャスティン母が息子の後を追いかけると、息子がホァンジェンと会っているのを見てしまった。

ホァンジェンがやりたいと言ったことを叶えてあげるジャスティン。

リムジンを借りて二人でワインを飲み、宇宙旅行の代わりとして二人で自転車に乗って走る。

自分が冗談で言った夢を叶えてくれたのはジャスティンが初めて。

媚びを売ったり自分を偽ったりしなくていい。
そして自然と笑顔にしてくれる彼にホァンジェンは心がときめいた。

でも彼は愛してはいけない人・・・

家に帰ると玄関の前にシューホンがいる。

彼は式での事を謝罪し復縁を願うが、ホァンジェンはそれを拒否する。

まだいたリムジンに再びホァンジェンは乗り込み、シューホンから逃げた。

ホァンジェンを笑顔にしてあげたくてジャスティンが連れて行ったのは遊園地。

彼のやさしさにいつまでも甘えているわけにはいかない。
きちんと別れを言い明日から新しい恋をしようとホァンジェンは思っていた。

「別れましょう」

彼女が切り出すが「俺はもう君を愛し始めている」とジャスティンは言う。

キスをしながら玄関から部屋に入りそのままソファーへと倒れこむ二人。

ところが部屋にはションナンがいた。

ションナンがすべてを話そうとするのをジャスティンが止めた。

ホァンジェンは怒って部屋を飛び出す。

追いかけて来たジャスティンに「ションナンに復讐するためにあなたと付き合った。あなたとは遊びだから謝らなくていい」と言う。

ジャスティンが何度電話をかかてもホァンジェンにつながらない。

自分の気持ちがなんなのかジャスティンはわからない。

彼女への罪悪感がそう思わせるのか、それとも本気で彼女を愛しているのか・・・




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5117583
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。