アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

みこと
ご訪問いただきましてありがとうございます^^ 18才から両ホホにあるシミに悩まされ、メイクで隠す毎日でした。30代になり、これではいけないと素肌磨きにチャレンジ♪ また、ベビ待ち中でもありますので「健康食品」や「妊娠しやすい体」作りをしています。 どうぞ、ごゆっくりしていってくださいね♪
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
<< 2013年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2012年11月19日
手作り酵素2日目。


昨日仕込んだ秋の手作り酵素です♪

まだまだ、瓶の底に砂糖が溜まっていてしっかりまぜまぜしました☆

香りは、大根が強くでていて美味しくなさそうなのに

混ぜたあとの手を、ペロっとなめてみると、柑橘類の美味しい甘さ♡


どうなっていくのでしょうか、楽しみです(*>∀<*)

まったくお水なんて入れていないのに、こんなに水分が出てくるなんて本当に不思議!

出来上がったら、顔につけて酵素パックもできますよ^^

んも〜、いいことだらけじゃハート

Posted by みこと at 23:25 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。