アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

英語の勉強  91  /  ブラジル復活の狼煙

【Bleacher Report】



コンフェデは下馬評通り、



ブラジル優勝で幕を閉じましたね。



とはいえ、この 3-0 の @ 圧勝  を予想出来た人は


いなかったじゃないでしょうか?





@ triumph






スペインはイタリア戦の死闘から中2日とういうこともあり精彩を欠きました。



ま、それ以上にブラジルの A あっと言わせるような パフォーマンス



が際立ちましたね。






A breathtaking




特に、ネイマールは、本当にメッシ以上の選手になる可能性はあります!







スペインの公式戦29試合   B 無敗記録  はあっさり終了!






B unbeaten record






表彰式でのスペイン勢の無念さは、TVからもビンビン伝わってきました。



少なくとも彼らは更に強くなって来年ブラジルに戻って来るのは間違いまさそうです。



ワールドカップ本番でも、決勝で今回と同じカードになれば、相当エキサイティングですね!



あ、もちろん、Japanが決勝まで行ってくれたら一番良いですけど!!


Bleacher Reportを読んでみる



続けましょう! 英語の勉強


各単語の発音は、Weblio辞書でカンガン検索してネイティブの発音を聞いてみましょう!
 



辞典・百科事典の検索サービス - Weblio辞書







用語辞典
類語
英和和英
手話



olive branchからのとっておき情報

今なら人気の英会話教材が格安で購入可能!




確実に英会話をマスターできる教材


月に1,000万円以上稼ぐアフィリエイターの無料動画ですよ!【期間限定】




















コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。