アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

英語の勉強  82  /  勝てたのになぁ〜

【bleacher report】



日本vsイタリア 


コンンフェデレーションズカップの第2戦は、勝って欲しかったですね!


3対4。 


内容では、10対4位で日本が勝ってましたね。



各国のメディアも、日本を、"勝ちに値した" と絶賛してます。


以下は、BBC NEWSのRobbie Savage氏の解説



"Japan were truly terrific and deserved to win but fair play to Italy for showing resilience to come back and win the game.


日本は本当に素晴らしかった。
  勝利に値した。
  ただフェアープレーがむしろイタリアに追いつく回復力を与え試合をものにした。






@ resilience




@ 回復力







"Keisuke Honda is on a free transfer, wow, there will be a number of clubs after him. What a competition and what a game - the match of the tournament so far."




本田は、フリートランスファー(移籍金の必要無い選手)なので、
  世界の余多のクラブが彼を追いかけることになるだろう。
  それにしてもすごい試合だった。このトーナメントでこれまでで最高の試合だ。






A so far





A これまで 




bleacher report (スポーツ専門ブログ・プラットフォーム)には以下のような投稿が、


"it will be interesting to see how japan go in the world cup, i honestly think the can finish at least 6th or 7th overall, but i guess it can all depend on what group they get."


今度のワールドカップで日本がどうやって戦うのか楽しみになってきた。正直、全体の6位か7位くらいで終わるんじゃないかな。ま、どういうグループに入るかにかかってるけどね。





B depend on




B 〜に依存する




今回の戦いでなんとか、ブラジル戦の低評価を払拭できたようで


次は、最後の戦いのメキシコ戦。


ぜひ、サムライブルーの意地を見せてもらいたいものですね!




続けましょう! 英語の勉強



各単語の発音は、Weblio辞書でカンガン検索してネイティブの発音を聞いてみましょう!
 



辞典・百科事典の検索サービス - Weblio辞書







用語辞典
類語
英和和英
手話






確実に英会話をマスターできる教材

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。