アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

英語の勉強  65  / すごいテレビ番組

  【CNN NEWSより】



デンマークで驚きのテレビ番組が放送されてます。


裸になった女性が、服を来た男性の前に立って、そのbodyについて


男性がコメントするというもの。


ん〜......。


なんでもこのプログラムの出演者は、


「強い女性の台頭で、 @ 元気を奪われた  男性たちに贈る番組」 


とコメントしてるとか。




@ emasculated






彼は、「言って置きますが、 私は、  A 性差別者   ではないですよ。」




A sexist






とも言っているらしいですが、さすがに世界中のフェミニストから






B くず    番組と酷評されていようです。




B rubbish





それにしても、日本だったらとてつもない社会問題になりますよね。



出演者は、250ユーロ(およそ32,500円)もらえるそうで、



中には、「力を貰った!」と元気になる方も........



ちょっと見てみたい気もしますけど....いやいや、いずれにしもすごい番組です!




続けましょう ! 英語の勉強


※それぞれ単語の発音を
下の辞書で検索して
聞いてみてください。

⇒検索頂くと、一度、“英和和英”ではなく
“普通の辞書”に飛んでしまうみたいです。
その飛ばされた辞書の一番上部に
「英和和英辞典」のタブがありますので
そこをクリックするとちゃんと表示されます。
お手数です!





辞典・百科事典の検索サービス - Weblio辞書







用語辞典
類語
英和和英
手話







コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。