アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

英語の勉強  62  / やりましたね!

    【Japan Timesより】





カンヌ映画祭で、是枝監督がやりましたね。





@ 審査員賞 受賞です!




@ jury prize





映画「そして父になる」 (“Like Father, Like Son,” ) は、自分の6歳の息子が、 




A 血の繋がっている子供 でないことが分かる




A biological child






ちょっと想像つかないような設定を   B 描いています。



B depict



ちなみに私の息子も、今6歳なのですが、




今さら、「本当の子は別にいます」と言われたら、 どんな気持ちになるでしょうか?



アメリカのドラマで、「Switched at birth」という作品があって、



二人の女の子が生まれた時に手違いで入れ違ってしまい



後になって判明し、二つの家族が複雑な生活を描いていくというのがありまして



それを思い出してしまった!



我が家の場合は、息子があまりに私と同じ顔をしているので



その心配はなさそうですが.....。



あ、いずれにしても、是枝監督、おめでとうございました。



続けましょう! 英語の勉強




コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。