アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

英語の勉強  42  / 死んだ女性が生き返った!?


【写真はBBC newsから  左が失踪当時、右が出頭後】


ペンシルバニアで、11年前、亭主と二人の子供を残して突然姿を消した女性。





@  とっさの判断で   ホームレスのヒッチーハイカーグループと合流。



@ spur-of-the -moment decision



フロリダへ移動。



その間、警察の捜査も進展が無く歳月が流れ


家族の要請により、書類上彼女は死んだことに。


夫は再婚。






彼女は、日雇いで働いたり、  A ごみ箱から食べものをあさった  


りしながら生き延び、




Ascavenged food








最終的には、ベビーシッターや住み込みのハウスクリーニングで生計を立てる。





そして、その後、11年たって   B 出頭した。




B turned herself on




家族の動揺はひどく、今後の方向性はまったく見えず。



ただ、彼女の娘さんは、ツイッターで、彼女のことを、 "rots in hell."  

(くたばれ!) と綴った。



こ、これってどうなんですか!?



ABC newsの動画もご参考までにもどうぞ





続けましょう! 英語の勉強




TOEIC対策にばっちり!!!



英会話マスター最終兵器  私のおすすめ!








人気ブログランキングへ

母の日はこれで決まり


母の日 『Ailand』セシルマクビーなど全7ブランド集結のオフィシャルWeb Storekakko 』





元本保証ではありません












本気でアフィリを考えてる方限定 




コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。