アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

英語の勉強  36  / アイアンマン3

  


ゴールデンウィークってそもそも映画業界から派生した言葉だって


けっこうご存知の方も多いと思います。


いっぱいお客様が来てくれるから黄金週間。


ま、確かにきれいな表現ではありますね!




とりあえず、 @ シネコン 行ってみて、その場で何見るか考えようって方も


いらっしゃるかもしれませんね。




@ cinema complex








なかでも、「アイアンマン3」は  A  ベタほめの批評   が多いなぁ~。






A rave review










ま、確かに B 試写会   の時点で、どこのメディアの採点も高かったですし......





B preview screening



みなさんはこの黄金週間に何かご覧になりますか?






続けましょう! 英語の勉強 






英会話を極めよう!



やっぱりこれはすごい!!




人気ブログランキングへ



元本保証ではありません






コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。