アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

英語の勉強  27   / TIME誌 最も影響力のある100人 

 今年もTIME誌が、2013年版、「世界で最も影響力のある100人」をは発表しました。


日本人では、ユニクロの柳井氏が選出されました!


今日の3つの単語は、柳井氏に関することです。





● 日本のあまたいる   @ 起業家  の中で、柳井氏が選ばれたのは、

やはりユニクロの世界戦略の賜物なのかなぁ?


@ enterpreneur





● 記事によると、 「A 部下を鼓舞するリーダー」  として評価されてるね。


A inspiriational leader






● 経営スタイルも、会社の B ヒエラルキ- に拘らない


斬新なやり方が、高い評価を受けているね。


B hierarchy




★タイム誌の「世界で最も影響力のある100人」に、昨年は日本人は選ばれませんでした。

今年は、なんとなく安倍首相かなぁとも思ったのですが......。

驚きなのは、2011年は鳩山由紀夫氏が選ばれてたことです!!! 












続けましょう! 英語の勉強



究極のヒアリング教材

TOEIC(R)で特典UP


TOEICの最強アシスタント

英会話を極めよう!



人気ブログランキングへ



コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。