アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

英語の勉強 204 / ザンビアは強かった!! 地元ザンビアの反応は?

2014y06m07d_182634685.jpg
FourFoutTwoより





ザンビアは、強かった!


FIFAランク76位。日本は、46位。


日本にとって @ “格下” のはずが........


いえいえとんでもない! 


ザンビアとても攻守のバランスが取れた良いチームでした。


日本は、コスタリカ戦では、1点ビハインドからの A 逆転勝利


今回は、2点ビハインドからの大逆点勝利! と本番前の練習問題としては、


とても良い相手でしたねぇ。


ザンビアの地元のザンビアレポートにも、


「日本にとっては良いレッスンになったね」なんて書き込みも見られた。


また、「日本チームは勝利に対するモラルが高いから勝てた」というコメントも。



ザンビアのボーメル監督は試合後のコメントで、


「日本はとてもいいチーム。組織力でボールをキープしていたね。チームワークがすごかった!」


と日本を ➂ 称賛。 


ワールドカップ初戦のコートジボワール戦に向けて、本当に良い経験ができました!!


本番の立ち上がりは、もう二度と、先制されるなんてことはないでしょう.......


ねぇ?




今日の英語



@ lower rank



A come-from-behind victory



B applause





続けましょう! 英語の勉強




各単語の発音は、Weblio辞書でカンガン検索してネイティブの発音を聞いてみましょう!
 



辞典・百科事典の検索サービス - Weblio辞書







用語辞典
類語
英和和英
手話





人気ブログランキングへ

大人気!! 1ヶ月半で日常英会話力を習得する「ネイティブトーク」




24,910人以上が英語ペラペラになった方法



1万円で英語が30日でペラペラ(全額返金保証付)⇒



【お得な情報】

ツイッターアプリで簡単に収入が入る話































コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。